検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,929 hit

10 ページ11

.



フィッシャーズ シルクです!

ね、珍しい俺目線!
よろしく頼んだぜ

..



次にモトキが来た時、ひめの目の横の傷は治ってなかったんだ




モトキに聞いてみたんだけど、、、





モ「針を刺そうとする度にひめの顔が、、、ひめの顔と重なるんだよ」



俺どーゆーことか分かってなかったんだけど、


俺が代わりにやろうとひめを受け取ったときに分かったんだ





その気持ちが






すごい泣きそうな顔するんだよ、


すごい辛そうな顔するんだよ、



ひめが





信じられないだろ?




ぬいぐるみだぜ?



たった一つのぬいぐるみに俺とモトキは




感情動かされたんだぜ?






ありえなくね?





なんか知んねえけどひめからの訴えも聞こえる気がするし、、、





モトキが帰った後、俺はトレーニングしに行った





家に帰り届いていた手紙に目を通す









予防接種?



なんのだよ、なんで書いてねえんだよ、笑



場所も知らねえとこだし





俺はその手紙をテーブルに置いて風呂に入る




シャワーの音と共に、シャワーの音では無い音が聞こえた



電話?こんな時間に?




もう寝てえんだけど






..




シ「ひめー?どしたー?」




俺はひめからの電話に答える





「わたし、もうシルクの事嫌いだから。みんなのことも。だからさよなら。」




シ「は!?おい、まて!ひめ!!


切るな。



何があった、ちゃんと話せ」


プツッ




ひめによってその電話は切られた



..




俺は大粒の涙を流しながら


目を覚ました





、、、またこの夢か、



みんなにも話した俺の夢は、




ひめが急に俺らの事を嫌いになって離れてく、って話





ひめになんにもしてやれなかった俺が情けなくて、



この顔を誰にも見せたくなくて




俺はシャワーを浴びに行った





浴室から出てスマホを確認すると






昨日の夜から何件もの不在着信が溜まってた


.

11→←09


ラッキーアイテム

たらこ

ラッキー動画

もとき?


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誰かさん - 自分のペースで頑張ってください! (2018年9月24日 18時) (レス) id: 8e8bb61906 (このIDを非表示/違反報告)
孤黒 - 続き楽しみにしてます!頑張って下さい、待ってます! (2018年9月17日 21時) (レス) id: 6c8c880279 (このIDを非表示/違反報告)
誰かさん - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2018年9月8日 22時) (レス) id: 8e8bb61906 (このIDを非表示/違反報告)
renrenmotoki - はまる! (2018年8月19日 15時) (レス) id: 06c74c63c1 (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - 面白すぎます! (2018年7月7日 14時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢虹羽 珠空 | 作成日時:2018年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。