検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:36,966 hit

19 ページ19

真希「お前ら飲みもん買ってこい」


てことでパシられてる

釘崎「自販機もうちょい増やしてくんないかしら」

伏黒「無理だろ入れる業者も限られてるしな」


釘崎「Aアンタどこ行くつもり?」

『便所』

釘崎「アンタね女子なんだから便所じゃなくてトイレにしなさいよ!!」

釘崎が騒いでるが無視しする

結構離れたとこまできた

『で紫いるんだろ』

紫「バレてた?」

『匂いでわかるんだよ』

紫「で〜順調?」

『まぁな』

紫「でもAが利用しようとしてた子死んじゃたんでしょ?」

『生きてるぞ』

紫「分かっていたのね」

『それから俺は犬じゃない』

紫「犬用のビーフジャーキー美味しかったでしょ(笑)」

『うるせぇ』

紫「じゃあねA」

俺もあいつらのとこ戻るか





真希「野薔薇立てるか!?」

?「無理よしばらく起きないわそれなりに痛めつけたもの何?やる気?」

釘崎「ナイスサポート真希さん」

『なんで飲みもん買ってたら戦闘になるんだよ』

釘崎「おろしたてのジャージにばかすか穴開けやがってテメェのその制服置いてけよ後A来んの遅いのよ」

?「次は体に穴増やしてやるわよあとその足の長さじゃこれはきれないんじゃない?」

?「帰るぞ真衣」

『パイナップルだ』

釘崎「なっそんな伏黒は…」

真希「大丈夫だパンダ達がついてる」

パイナップル「楽しんでるようだな」

?「冗談‼私はこれから何ですけど」

パイナップル「駄目だお前と違って俺にはまだ東京に大事な用があるんだよ高田ちゃんの個握がな!!」

『個握?』

パイナップル「乗り換えミスってもし会場にたどりつかなかったら俺は何しでかすかわからんぞ」

?「もうっ勝手な人!!アンタ達交流会はこんなもんじゃ済まないわよ」

釘崎「何勝った感出してんだ!!制服置いてけゴラァ!!」

真希「やめとけ馬鹿ここじゃ勝っても負けても貧乏くじだ交流会でボコボコにすんぞ」

あの2人は京都校の奴らか…

1人は真希血縁関係だと思う

あーめんどくせぇな

釘崎「私は真希さん尊敬してますよっ」

真希「あっそ」

『なんの話だ?』

釘崎「アンタね」

20報告→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東方 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこたん - あ、ごめんなさい。最初の方だけでした。本当にすみません。 (2021年8月2日 7時) (レス) id: 97d6d7803f (このIDを非表示/違反報告)
もこたん - 烏滸がましいかもしれませんが、1文打ったら改行するのではなくそのまま打った方が良いと思います。内容はとても面白いです!!!これからも更新頑張って!応援してます (2021年8月2日 7時) (レス) id: 97d6d7803f (このIDを非表示/違反報告)
ルシア - 12番シーサーじゃなくて、シースーじゃありませんか? (2021年6月15日 4時) (レス) id: ce27ac7157 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品にどハマりしました!戦闘シーンも書き方うまいですね!!これからも更新頑張ってください!!! (2021年6月12日 18時) (レス) id: 4686a1bd88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 | 作成日時:2021年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。