検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:36,979 hit

14 ページ14

釘崎「惨い…」

伏黒「3人…でいいんだよな」

『おい虎杖何やってんだよ』

虎杖「この遺体持って帰る」

釘崎「え」

『はぁ?』

虎杖「あの人の子供だ顔はそんなにやられてない」

釘崎「でも」

虎杖「遺体もなしで死にましたじゃ納得できねぇだろ」

伏黒「後2人の生死を確認しなきゃならんその遺体は置いてけ」

虎杖「振り返れば道がなくなってる後で戻る余裕はねぇだろ」

伏黒「後にしろじゃねぇ置いてけっつってんだただでさえ助ける気のない人間を死体になってまで救う気は俺にはない」

虎杖「どういう意味だ」

ああ人間でほんとに面倒臭い生き物だ理解できない

虎杖「じゃあなんで俺は助けたんだよ!!」

釘崎「いい加減にしろ!!時と場所をわきまー」

『はぁ』

トプン

虎杖目線

『じゃあなんで俺を助けたんだよ!!』

釘崎「いい加減にしろ!!時と場所をわきまー」

A「はぁ」

トプン

『釘…崎?A?』

伏黒「虎杖逃げるぞ釘崎とAを探すのはそれからだ!!」

動け動け動け動け動け動け動け動け動け

人を助けろ

『うああああ』

虎杖目線終


『あー面倒臭ぇ』

周りには大量の呪い
あの3人の匂いは離れたとこにいる…

『はーまぁバレなきゃいいよな』

隠していたケモ耳と尻尾を出した


『スペルカード「赤い靴」』




『近くにいる呪いはやったか』

匂いで3人の場所を確認する

1人はおんなじ場所にいる

もう2人は合量してる
外に向かってんのか

さっき出した耳と尻尾を隠し人間の姿に戻る


アオーーォオン

『伏黒の犬の鳴き声か…』

何かの合図か?

なら外にいるのは伏黒と釘崎か?

じゃあまだ中にいるのは虎杖か

虎杖に何かを教える合図?





『あー成程意味が分かった』

虎杖に宿儺に代わる合図だったのか

『さてどうなるか』



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スペルカードは童話を元に作りました

15修正後→←13修正後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東方 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこたん - あ、ごめんなさい。最初の方だけでした。本当にすみません。 (2021年8月2日 7時) (レス) id: 97d6d7803f (このIDを非表示/違反報告)
もこたん - 烏滸がましいかもしれませんが、1文打ったら改行するのではなくそのまま打った方が良いと思います。内容はとても面白いです!!!これからも更新頑張って!応援してます (2021年8月2日 7時) (レス) id: 97d6d7803f (このIDを非表示/違反報告)
ルシア - 12番シーサーじゃなくて、シースーじゃありませんか? (2021年6月15日 4時) (レス) id: ce27ac7157 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品にどハマりしました!戦闘シーンも書き方うまいですね!!これからも更新頑張ってください!!! (2021年6月12日 18時) (レス) id: 4686a1bd88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 | 作成日時:2021年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。