検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:36,955 hit

21 ページ21

交流会当日

釘崎「なっ何で皆んな手ぶらなのー!?」

パンダ「お前こそなんだその荷物」

釘崎「何ってこれから京都でしょ京都で姉妹交流会…」

パンダ「京都の姉妹校と交流会だ」

真希「どうりで最近会話が噛みあわないわけだ」

伏黒「ですね」

『何言ってんだか』

釘崎が京都に行きたかったのか騒いでる

真希「オイ来たぜ」

真衣「あらお出迎え気色悪い」

パイナップル「乙骨いねぇじゃん」

前会った奴らと他4名

1人目ロボット

2人目箒を持ってる魔女か?

3人目細目

4人目前髪変な奴

釘崎「うるせぇ早く菓子折り出せコラ八つ橋くずきりそばぼうろ」

狗巻「しゃけ」

パイナップル「腹減ってんのか」

箒「怖…」

ロボット「乙骨がいないのはいいとして一年3人はハンデが過ぎないか?」

釘崎「ロボだロボがいる!!」

『知ってるかロボットの頭とれば大抵は壊れる』(ニトリのロボよく壊してる)

釘崎「何で知ってんのよ」

細目「呪術師に年は関係ないよ特に伏黒君彼禅院家の血筋だが宗家より余程できが良い」

真衣「チッ」

細目「何か」

真衣「別に」

?「全くこの子らはであの馬鹿は?」

パンダ「悟は遅刻だ」

真希「バカが時間通りに来るわけねーだろ」

伏黒「誰も馬鹿が五条先生のこととは言ってませんよ」

五条「おまたー!!」

五条が持ってきた箱の中から虎杖の匂いがする

五条「やぁやぁ皆さんお揃いで私出張で海外に行ってましてね」

パンダ「急に語り始めたぞ」

五条「はいじゃあお土産京都の皆さんにはとある部族のお守りを歌姫のはないよ」

庵「いらねぇよ!!」

五条「そして東京都の皆んなにはコチラ!!」

釘崎「ハイテンションな大人って不気味よね」

五条「故人の虎杖悠仁君でぇーっす!!」

虎杖「はい!!おっぱっぴー!!」

『おっぱっ…ぴー???』

釘崎「おい」

虎杖「あはい」

釘崎「何か言うことあんだろ」

虎杖「黙っててすいませんでした」

五条「悪いんだけどA悠仁入ったらか交流会見学ね〜」

『ああ』

22→←20報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東方 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこたん - あ、ごめんなさい。最初の方だけでした。本当にすみません。 (2021年8月2日 7時) (レス) id: 97d6d7803f (このIDを非表示/違反報告)
もこたん - 烏滸がましいかもしれませんが、1文打ったら改行するのではなくそのまま打った方が良いと思います。内容はとても面白いです!!!これからも更新頑張って!応援してます (2021年8月2日 7時) (レス) id: 97d6d7803f (このIDを非表示/違反報告)
ルシア - 12番シーサーじゃなくて、シースーじゃありませんか? (2021年6月15日 4時) (レス) id: ce27ac7157 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品にどハマりしました!戦闘シーンも書き方うまいですね!!これからも更新頑張ってください!!! (2021年6月12日 18時) (レス) id: 4686a1bd88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 | 作成日時:2021年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。