検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:20,808 hit

ランニングバンド[BL要素あり] ページ25

「王様だーれだ」
そう号令をかけ、一斉にくじを引く。
「俺だ。命令は、『9番の太股の間に5番が10秒手を挟む』だ」
いつもの流れを変え、ライダーが先に命令を出す。
変わった命令に、みんなが固唾を飲む。
「や、やばいの来ちゃったね」
ヘッドホンが青ざめた顔で言う。
「俺はこういう命令、待ってたんだよね〜!」
ニヤニヤしながら、アロハが言う。
「はぁ〜?リア充マジうせろよ〜」
嫌そうにマスクが言う。
「でも、マスク氏、今こそチャンスじゃないですか〜?」
ニヤニヤしながら、マルベッコーはマスクに言う。
「そうですよ、隊長。頑張ってください」
セーラーBは精一杯応援しているようだが、
「ワガハイは何を頑張れば良いのだ?」
と疑問形で隊長は返しているため、分かっていないようだ。
「もう頑張るものってないと思う」
スゲが控えめに言った。
「ねぇ、今回は見れる?」
さくらがストライプに訊いた。
「うーん、やめておきましょう?」
考えながらに、ストライプは結果を告げると、
「面白くなーい!」
とスケボーメットに怒られてしまっている。
「あっちで遊ぼう?」
ヘッドバンドがフォローした。
「前のような空気にならないと良いな」
スカルは意味もなく言ったようだが、
「それ言っちゃったら本当になりそうだから、やめて」
とタレサンが言う。
「最近、やばい傾向とちゃう〜?」
ホタルがそうアオリに訊いた。
「確かに、盛り上がりは少ないかも!」
アオリは少し考えて、元気にそう答えた。
「で、誰と誰ー?」
ゴーグルが話を戻す。
「ボク、9番」
ナイトビジョンは少し恥ずかしそうに言う。
「俺が、5番だよ!」
グローブは自身ありげに言う。
しかし、現状を理解したグローブや周りは何とも言えない表情をしている。
「フラグ通りになっちゃったね」
困った顔でサファリハットが言う。
「兄貴にやらせるわけには!ここは俺が!」
テニスバンドが挙手をする。
「いいや、俺が!」
ランニングバンドもまた、挙手をして言う。
「いや、俺が」
ブロウが便乗し、さらに
「アタシがー!」
とニットキャップも便乗する。
「いや、ここは俺が!」
と便乗してグローブが言うが、
「どうぞ、どうぞ」
と罠にはめられてしまう。
「さ、さっさとしよう!」
ナイトビジョンはそう言って椅子に座る。
「ク、クールに行こう!」
グローブは堪えているように言う。
命令が終われば、二人とも顔を赤くして、パタパタと手で仰いでいた。
今、冬なんだけど。
五位:ランニングバンド

スカッシュバンド→←テニスバンド[BL要素あり]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら - まめがためになってますよ!!(エフテン続きです!) (2021年7月7日 21時) (レス) id: be5f26f260 (このIDを非表示/違反報告)
reimariasaiza(プロフ) - RESUTEさん» ですね!私荒らされたら怖いな…(´・ω・)←いや聞いてないわ 怠らないことが大事ですね! (2019年12月23日 22時) (レス) id: 24a44df526 (このIDを非表示/違反報告)
RESUTE(プロフ) - reimariasaizaさん» ご忠告、ありがとうございます。パスワードは他の方には閲覧できない場所で交換するようにしておりますので、おそらく大丈夫です。ですが、警戒は怠らないようにします。 (2019年12月23日 12時) (レス) id: 0891d09283 (このIDを非表示/違反報告)
reimariasaiza(プロフ) - RESUTEさん» だからこそ、荒らしには要注意です!コメントでパスワードの話はしないほうがいいですy(殴←知っとるわボケ (2019年12月22日 22時) (レス) id: 24a44df526 (このIDを非表示/違反報告)
RESUTE(プロフ) - reimariasaizaさん» コメント、ありがとうございます。私もたくさんの人に見てもらえて嬉しいです。正直、この作品がこんなにたくさんの人に見てもらえるだなんて、思ってませんでした。 (2019年12月22日 22時) (レス) id: 0891d09283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RESUTE | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f8abbae6051/  
作成日時:2019年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。