検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,450 hit

No. 3 ページ6

こころside

その瞬間、グイッとまつりちゃんの腕をひっぱり―――――。
そのひょうしに、まつりちゃんの身体は、思いきりレンさんの胸の中に抱きしめられるような格好になった。

レ「…こうしてほしい?いるんだよ。アンタみたいに自分に興味を持ってほしくって、わざとケンカをふっかけてくる態度の悪い女。」

藤原レンさんはまつりちゃんの背中をそっとさすり、ゾクリとするほど妖艶な眼差しをむけた。

レ「このままキスしてやろうか。出ていくなら、冥土の土産にしてやってもいいぜ。」

レンさんの顔がどんどん近づき、本当に唇と唇がふれそうになる。

ま「―――――オエッ。」

「「「「…!」」」」

衝撃展開に、私も男の子たちもストーン化した。
グイッと腕でレンさんをおしのけたのが間にあわず、昨日スイーツバイキングでまつりちゃんが食べた元ケーキが吐きもどされた。
しかも吐きもどされた場所は―――――レンさんの腕の中。

チーン。

レ「お…おおおっ!!お…おまえ、ふざけるなあああああっ!」

まつりちゃんはレンさんの腕からスルリとぬけると、仁王だちして叫んだ。

ま「ふざけるな?そのセリフ、そっくりそのままお返ししますっ!金輪際、私に気安くさわらないでくださいっ。だって私、男なんて…大っっっ嫌いなんですから―――――っ!」

まつりちゃんの魂の咆哮に、あっけにとられあんぐりと口をあける男の子たち。もちろん私も…。

和「あれ…君って、俺らのファンじゃないの?」

後頭部に手をあて、和月さんが目をパチクリさせる。

ま「私はみなさんのマネージャーなんて、まっぴらゴメンなんですよ。私は女の子アイドルのプロデュースがしたくて、この学園に入学したんですから!…こころちゃんもそうですよね!」

こ「わ、わたし!?…まあ、まつりちゃんが言った通りですかね。ファンなんて一言も言っていないですし…。」

私もそう言うと和月さんは肩を落とした。
最初にわれに返ったのはレンさんだった。

レ「そんなことより、だれかタオル!タオル持ってこいいいいいっ!」

本気で叫ぶレンさんを見て、私と和月さんは笑ってしまった。

和「あははははっ、腹っ。腹いてぇ。天上天下唯我独尊の藤原レンにせまられて吐くなんて…最高すぎるっ。」

こ「ふふっ、まつりちゃん。良いの録らせてもらったよ。」

そう言って私はスマホをぷらぷらさせた。

和「えっ!こころちゃん、録画してたの?俺にもちょうだい!」

No. 4→←No. 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYA - すみませんが“くるみ”とは誰ですか? なんかプロローグでも居ますが、あのプロローグはまつりちゃんでは…? (2022年1月4日 8時) (レス) @page7 id: b2cbb73798 (このIDを非表示/違反報告)
AYA - 面白いです!更新待ってます! (2021年9月29日 18時) (レス) @page7 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
美樹(プロフ) - これは二次創作ですので、オリジナルフラグを外して下さい。このまま更新を続ける場合、違反報告させて頂きます。 (2018年2月18日 23時) (レス) id: e536c968fe (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい (2018年2月18日 13時) (レス) id: 86e9267bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇治抹茶 | 作成日時:2018年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。