検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:26,847 hit

九話自己紹介 ページ11

三郎は、五年生の所に行った。

自己紹介一年生

乱「はい!まず私は、猪名寺乱太郎!」

きり「摂津ノきり丸!」

しん「福富しんべヱ!」

庄「黒木庄左ヱ門!」

伊助「二郭伊助!」

団「加藤団蔵!」

虎「佐武虎若!」

兵太「笹山兵太夫!」

三治「夢前三治郎!」

喜「山村喜三太!」

金「皆本金吾!」

一年は組「僕たち!よいこの一年は組で〜す!」

『そうなんだ〜、これからよろしくね!』ニコ

一年は組「よろしくお願いしま〜す!」

伝「そして、黒門伝七!」

左吉「任暁左吉!」

彦「今福彦四郎!」

一平「上ノ島一平!」

一年い組「賢い一年い組です!」

『教えてくれてありがとう!
よろしくね!』ニコ

一年い組「!//はい!よろしくお願いします!//」

きり「また、自分達で賢いって言ってるよ」

伝「なんだよきり丸、文句でもあるのか?」ジロ

きり「べ〜つに〜」プッイ

伝「なんだよ!その態度は!」イラ

きり「そっちこそ、なんだよ!」イラ

『ま〜ま〜落ち着いて、ね?』

乱「そーだよきり丸落ち着いて!」

きり「…わかった」

彦「伝七も、落ち着いて!」

伝「……ふぅん」プッイ

乱「あはは………」苦笑い

庄「次どうぞ!」

怪「は〜い!…二ノ秤怪士丸!」

平太「…下坂部…平太!」ビクッ

孫次「…初島孫次郎!」

伏「…鶴町伏木蔵!」

一年ろ組「僕たち、一年ろ組で〜す!」

『…よ…よろしくね!』苦笑い

一年ろ組「よろしくお願いしま〜す」

庄「一年生は、これで全員です!」

『なるほど〜!』

伏「次は、二年生に、自己紹介しに行くんですか?」

『順番に学年ごとであいさつをしようと思ってるよ!』

乱「じゃあ次は、二年生の所に行きましょう!」

みんなで、二年生のところに行こうとしたら、

庄「まった!」

乱「どうしたの庄左ヱ門?」

庄「みんなで行くつもり?」

しん「そうじゃないの?」

庄「みんなで行ったら先輩に、迷惑だよ!」

きり「じゃあどうしたら…」

彦「じゃあ、学級委員の僕と、庄左ヱ門が付いていくのは、どう?」

庄「そうしよう、西園寺先輩も、いいですか?」

『大丈夫だよ!』

庄「みんなも、いい?」

みんな「いいよ〜!」

庄左ヱ門と、彦四郎と、Aは、二年生のところに歩いてった。

十話→←八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 男の娘 , 四年生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽(プロフ) - 喜んでくれて嬉しいです!!コメントありがとうございます!! (2023年3月14日 18時) (レス) id: 79eaa24e4a (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - おぉ、可愛いドストライクな作品 (2023年3月14日 17時) (レス) @page15 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - ありがとうございます!! (2021年9月28日 8時) (レス) id: 79eaa24e4a (このIDを非表示/違反報告)
Saori2001(プロフ) - 面白いです! (2021年9月6日 20時) (レス) id: 7036823cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽ウルフ | 作成日時:2021年8月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。