検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:27,289 hit

笑い合う ページ35

カナヲ「そっ!そんなじゃ……」

秋風「ふふ照れてる……」

炭「秋風さんはどちらに行っていたのですか?」

秋風「しのぶさんと義勇さんに挨拶を明日は行冥さんと師範と玄弥に会ってくるよ」

炭「それって……」

秋風「鼻が効くからって人様の匂いはあまり嗅がない方がいいよ……」

炭「すいません」

秋風「俺は怒っているわけじゃいよ!じゃあまたね」

炭「はい……」

この時には体の半分が言う事を効かなくなっている

家の近くでは

寿秋「ママ帰ってきたよ!」

杏「良かった!遅いから心配したぞ!!!」

秋風「ごめんなさい……少し休むから先にご飯食べてなさい」

3人「はーーい」

杏「大丈夫か?!」

秋風「寝室まで手を貸してください」

杏「任せろ!」

手を出し秋風を引き寄せてお姫様抱っこ

秋風「ちょっ!」

杏「いいではないか!アハハ!」

秋風「…………」

俺は杏寿郎の肩に頭を押し付け匂いを嗅いだらあっという間に寝てしまった

杏「疲れていたのだな!」

風杏「パパ〜ママ〜ご飯!」

杏「シーママは寝たからゆっくり行こうか」

風杏「うん……」

この幸せな時間が続くとは限らない

悪夢はすぐそこまで来ている

彼の幸せを奪う

命のタイムリミット

不死川屋敷

秋風「ごめんください〜」

玄弥「秋風さん!どうぞ兄と行冥さんいらっしゃいますよ」

秋風「ありがとう……」

目が見えていないから石に躓いて転けてしまいしそうになる

玄弥「あっぶない!」

秋風「ゴメン……ありがとう」

転けてしまい服が乱れ胸元が見えてしまい……

玄弥「いえっ!」

兄弟揃って秋風に惚れてしまうのであった

部屋に到着し少し会談をして

秋風「そうですね!俺も出たいですね」

不死川「鬼が居なくなってしたい事が増えて時間が経つのが遅く感じる毎日だっ」

行冥「南無阿弥陀仏……良い事だな」

玄弥「兄さん飲みすぎ!」

秋風「師範最初から飲みすぎなんだよ」

行冥「南無阿弥陀仏……適量が大切だな」

秋風「師範!!!弟に迷惑かけすぎないでくださいね!玄弥師範任せていい?他に行かなくちゃならないところがあってね」

玄弥「はい!」

秋風「行冥さん、師範、玄弥またね!」

3人「おう!/はい!」

秋風「今日はもう一軒音柱と無一朗くんに会いに……」

突然胸の痛みに襲われしゃがみこむ

女性「大丈夫ですか?病院行きます?」

残りの→←みんなと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜奈(プロフ) - 田中になってるの気が付きませんでしたありがとうございます!!! (2020年11月18日 22時) (レス) id: d4cad16a17 (このIDを非表示/違反報告)
なきなき - 田中さんじゃなくって村田さんですよー (2020年11月18日 18時) (レス) id: 792a64e4dd (このIDを非表示/違反報告)
るあが(プロフ) - 注意ありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2020年2月12日 18時) (レス) id: d4cad16a17 (このIDを非表示/違反報告)
夢世_yumese_(プロフ) - オリジナルフラグ外しましょう! 違反報告される場合があります。 (2020年2月12日 18時) (レス) id: 093bdce514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜奈 | 作成日時:2020年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。