検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:181,030 hit

ページ17

「ぞ、む…ぅ」


耐えられなくなって、彼の名前を呼べば、その開いた口にゾムくんの舌が入り込む。


「!?…ん…っ、ぁ…」


歯列をなぞり、ゆっくりと私の口内を堪能するゾムくんは、本当に意地悪で、生理的な涙が浮かぶ。
恥ずかしい、もうやめて欲しい。そう思いたいのに、心の底では、きっと違う。
気持ちよくて、もっと欲しい。でも、この快楽に溺れるまいと必死に抵抗。


「んふふ…反抗的やなぁ」


それすらも、甘く変えてしまうゾムくんには、勝ち目がない。
逃げていた私の舌を、掬い取る様に絡ませて、唾液による水音が嫌でも響く。
私の舌先を吸い込んで、甘く噛んだり、撫でたりと。ゾムくんが何かをするたびに腰が震える。


「も、…や、ぁ」


小さく、掠れた声でゾムくんの目を見れば、ゾムくんは初めて、余裕の表情を崩した気がした。


「はぁぁ…えっろ」


「な!?」


ゾムくんのその言葉に、さらに顔が赤く火照る。「ばか」と小さく呟けば、「それも、煽るだけやで」と返されて、口を閉じた。
今のゾムくんに何を言っても無駄だと悟った瞬間である。


「なぁなぁ、シてい?」


もう我慢できないといった表情で、あざとくもお願いするゾムくんに、腹部あたりが小さく疼く。


「……お腹すいたって…」


「Aで、お腹いっぱいなった」


「…動画編集は……」


「……ちょっと休憩」


「また、トントンさんに怒られるよ」


「慰めてくれるやろ?」


どうやら、諦めるつもりはないらしい。
ソファーに押し倒されて、ゾムくんが色っぽく微笑みを向ける。
その顔には「ええよな?」と書いてあるようで、拒むことを許さない。


「……優しく、してね?」


諦めて、ため息混じりにそう言えば、ゾムくんは、チュっとわざとらしく音を立てて、額にキスを落とした。
それが、返事なのだろうか。


「A、好き」


「…ん、私も好きだよ」


ゾムくんの首に腕を回して、自分からキスをすれば、動きを止めるゾムくん。


「…やられっぱなしは、いや…なので」


何も言わないゾムくんに、今更ながらに恥ずかしさが込み上げてきて、思わず言い訳っぽい理由を述べた。


「生意気」


頰が僅かに赤い。
ゾムくんは、顔を背けて、小さくそう言うと、グイッと私を持ち上げた。


「やっぱ、ベッドやな」


「え…」





この後、めちゃくちゃに愛されて。
腰が痛くなったのは言うまでもない。

エピソード4→←エピソード3 pink注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd , zm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - RURUさん» 感想ありがとうございます!もっと、二人の仲を上手く書けるように頑張りますね!(笑) (2021年1月23日 16時) (レス) id: 1f912309a9 (このIDを非表示/違反報告)
RURU - 尊い…(尊死)好k(昇天) (2021年1月14日 16時) (レス) id: 4226f6833e (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - あんこおさん» 感想ありがとうございます!続編も頑張ります!(笑)rdさん了解しました。私も考えていたので、絶対書きます!(笑) (2021年1月14日 0時) (レス) id: 1f912309a9 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - みかん_(:3」z)_さん» いえいえ!そんなことないです(笑) (2021年1月14日 0時) (レス) id: 1f912309a9 (このIDを非表示/違反報告)
あんこお - もう夢主もZさんも可愛すぎてこっちが昇天します。続編頑張って下さい!!あと、ついでに青いrdさんと絡ませてくれると嬉しいです() (2021年1月11日 19時) (レス) id: 922d9dcc2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2020年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。