検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:74,001 hit

8,ラジオ ページ9

「今夜は貴方に特別な時間を……××ラジオ。」

>>ちょめちょめwwww
>>ラジオの名前決まってなかったww
>>ちょめちょめ言ってる佐野くんなんかえっちぃw

「て事でなんか始まってしまったラジオですかぁ、なんか俺以外にも司会者いるらしいね?」

>>ざわざわ……
>>お、誰かな?

「えーとねぇ、俺と仲がいい人?だね。」

>>ざっくりw
>>すごいざっくりww

「では登場していただきましょう、このお方です!」

遊佐「どーもー、遊佐浩二どすー」

>>どすーwww
>>8888888888
>>888888888

「んふっwwwwどすーって、どすーってwww」

遊佐「台本に書いてあるんだもんw」

「ほんとここのスタッフは愉快犯だなぁww」

遊佐「爆笑し過ぎてさっちーがダウンしてるので、説明は私、遊佐浩二が務めさせていただきます、えーと、このラジオは遊佐浩二と佐野涼介の二人、通常ゆさの!、ゆさのってなんだ!wが深夜にお送りするラジオです。ゲストをお招きして様々な事をやっり視聴者の皆様に楽しんでもらう生放送ラジオです。」

>>ゆさのの存在を知らなかった遊佐さんw
>>確かにファンの中でしか呼ばれないからなw

「じゃあこのラジオでゆさのあれなの?公式になるん?マネージャー、そーなの?……何笑いながら頷いてるんだw」

>>【速報】ゆさの、公式。
>>おめでとう!!!!

遊佐「もうこのラジオゆさのラジオでいいんじゃない?w」

「いやいやwwちゃんとファンの方から来てるからww」

遊佐「そかwじゃあ読み上げていきますよー?」

9,乙男→←7,オフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:男主 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぃな - 今更感がありますが、パクリ疑惑の件解決したなら説明した方が宜しいのではないでしょうか?疑惑を掛けられた方に対して失礼だと思いますので…。ぶっちゃけ苗字だけでパクリなら全部の作品パクリに該当するかと思いますし。更新頑張って下さい、応援しています!! (2019年1月20日 15時) (レス) id: 13b06d976e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 御二方の作成日を見させて頂きました。そしたら、たった数日ですが、貴方の方が後にこの作品を作られていました。なので、どちらかというと貴方の方がパクりって事になりますよ。 (2018年7月8日 1時) (レス) id: 714567f94f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あの、失礼ですが苗字だけでパクり疑惑と認識されているのなら貴方の方がパクりですよ?私はある方の作品で貴方が「パクりなのでは」と言っているところを見てしまいました。まぁ、正直苗字だけでパクり疑惑って...とは思いましたが、気になったので、 (2018年7月8日 1時) (レス) id: 714567f94f (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - 香月さん» そうなんですか!良かったです! (2018年6月9日 22時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
香月(プロフ) - クロりんごさん» 報告が遅れておりますがまだパクリと決まったわけではなく、疑惑ですのでその辺ご理解の程宜しくお願い致します。あとこの件は既に解決致しました。私の事情もあり報告が遅れております。大変申し訳ございません (2018年6月9日 22時) (レス) id: 57cdcc3f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紀玖那 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。