検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:158,993 hit

映画鑑賞 ページ9

「みんな僅かな感情の火種から呪力を捻出する訓練をしてるんだ。

逆に大きく感情が触れたとき呪力を無駄遣いしないようにもね」






「まぁ、Aは常に出てるけど!」とビシィッ、という効果音付きの指差しまでいただいたのでとりあえず逆方向に指を曲げておいた。

痛がってるけど知らない。






「ん"んっ、訓練方法はいくつかあるけど悠仁とAにはかなりしんどいものをやってもらうよ」



「ど、どんな…!?」



「私も…?」



「映画鑑賞」






五条さんは、C級ホラー・恋愛もの・アクションなどいろんな映画を出してきた。

どんだけあるんだよ。



そして、あのガッデムさんが作ったという呪骸も渡された。


どういうこと?






「ぶあっ!?」



「その呪骸は一定の呪力を流し続けないと目を覚まして今みたいに襲ってくるよ」






そういうことか。

なんだ、楽勝じゃん。こんなんでいいの?


…って、そうじゃないそうじゃない!!

俺は、グリムジョーと戦って強くなるんだってば!






「今は悠仁でも出せる程度の微弱な呪力に設定してあるけど、徐々に大きな出力を要求してくるから常に気を抜かないようにね」



「抜きたくても抜けねぇよこれじゃ…」



「これこそ無駄遣いなんじゃ…」



「何から見る?これなんてオススメだよ。ヒロインがムカつくんだけど最後派手に死ぬの」



「すんげぇネタバレ」



「他の映画に変えてくれる??」






何度目かわからないため息を吐き出すと横で殴られる虎杖。

だからなんで???こんなのに殴られてる気がしれない。









( )









( )









( )









《赤の導線、青の導線。どっちを切ったらいい?》



《昔住んでた所のゴミの指定袋がね…》



《おいおい。こんなときに何の話だい?》



《プラゴミが赤で燃えるゴミが青だったの。私思ったわ。逆じゃない?って》



《そうよ赤よ。普通赤》



《君を信じるよ》







「でゅえっ!!?」



「!!?」



「コーラ飲んでる時はやめろよ!」



「飲むなよ」






びっくりした…!

びっくりした…!!






「だいたい、なんっでお前はまだ一発も殴られてないんだよ!?

ぶへっ、ばっ」



「あらー、悠仁は殴られてばっかだねー」



「あのですね、虎杖は息する時『あ、息しなきゃ』って頭で認識してから息してるんですか?」



「してるわけねぇだろ!」



「そういうことです!」



「Aはもう既に呼吸と等しいかぁ…」

そうじゃなかった→←ものは試し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 面白いです。頑張ってください グリムジョーが、カッコイイです。 (2021年2月20日 17時) (レス) id: 61068c4ac1 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん(プロフ) - 続編おめでとうございます!凄くいい展開で楽しみです!更新頑張ってください!! (2021年1月16日 10時) (レス) id: 61a580f902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。