検索窓
今日:11 hit、昨日:51 hit、合計:131,162 hit

ななじゅうなな ページ32

「次!そっちカバー!!」


「はいっ!!」


「ワァンチィ!!!」




コートの中で繰り広げられる接戦

既に1セット取られていて、俺たちはもう後がない。俺が出たのは2セット目から

やべぇ、ウシワカッ、レベチ……!!



練習試合の時よりついてくのしんどい!!




「Aくん!」


「ら"ァ!!!」




及川さんから上がるセンターへのオープントス


ドドッ、と音がして向こうのコートに落ちてウチの得点になったけど24対23でウチが負けてる。依然ピンチには変わらない……!



これで、あと1点で負け……?


は…?



負けたくない……!!!






「っしゃああああ!!」


「ナイスキー!!」




「「「いいぞいいぞA!!押せ押せA!!もう1本!!!」」」




いや、まだ、負けてねぇ!


デュースに持ってって、そんで、そんで、勝って……



興奮状態にある頭を落ち着かせることのないまま、次へ

及川さんがサーブ……このままサービスエースでも、!!!


そう思ったけど、その攻撃は相手コートで阻まれる。



ッチ!!

あのセッターなに…?


余裕ありすぎ…!!もっと焦れよ!

ふわっとライトに上げられたトスはこちらにも余裕が作れるほどゆったりとしたトスだった


止める!!!




「ライトライト!!」


「1番ッ!!」




俺と英と岩泉さんで3枚、ドシャットを決めるつもりでブロックにつく

息を合わせるぞ、せぇーのっ、!!と、ここで止める。絶対にはたき落としてやる。そのつもりで腕を伸ばして牛若についた。



ついた、


のに、









ダッパァンッ



ピーー!!







それを嘲笑うようにボールが落ちたのは、

俺らのコート




「…あ、あの、っすみま、」


「Aくん、先、挨拶」


「あ…ハイ…」






「応援、ありがとうございましたァ!!」



「「「ありがとうございましたァァ!!!」」」






誰に謝ってるのかも分からず、口から溢れた言葉は及川さんに遮られ、思考は真っ白のまま整列し応援先に頭を下げる



負けた…?

あれ、?なんか、実感が、




「オラ、ぼさっとしてんな。引き上げんぞ」




突っ立っていた、のだろう俺は岩泉さんに背中を叩かれベンチを片付け始める

とりあえず全部カゴに入れて、ジャージは後で分けるからこのままでいい、スクイズ……集めて………


持てるだけ持ち、みんなの後についていく



いつもは話しかけてくる英も、この時ばかりはそっと俺の右側を歩くだけだった





激動だった俺たちの夏はあまりにもあっけなく、

そして静かに幕を閉じた

ななじゅうはち→←ななじゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - しのはさん» はじめまして、コメントありがとうございます! そんなっ、素敵だなんて、照れちゃいます…嬉 (2021年8月25日 22時) (レス) id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)
しのは - 初めまして。しのはと言います!とても素敵な作品でした〜!続き楽しみにしてます!! (2021年8月24日 16時) (レス) id: 51838f05e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 京凛さん» ありがとうございます!ちょっと今、リアル多忙なのでできる時に少しずつ進めていきますね!! (2021年6月27日 23時) (レス) id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)
京凛(プロフ) - 応援してます!! (2021年6月27日 21時) (レス) id: c8e77dbc20 (このIDを非表示/違反報告)
京凛(プロフ) - めっっっちゃ好きです!大好きです!更新頑張ってください!! (2021年6月27日 21時) (レス) id: c8e77dbc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。