検索窓
今日:14 hit、昨日:51 hit、合計:131,165 hit

よんじゅうきゅう ページ4

「っあー……とうとう大会かぁ………」


「なに、寝不足?」


「いや、昨日は10時には寝てた」


「早ぇ」




いわゆるいつメン(俺、英、金田一)は今朝も仲良し



今の状況を説明すると、眠たい俺を英が引っ張って、俺を引っ張る英を金田一が引っ張ってる


大きなかぶかな?




「もう一回見とかないとな。烏野一年生コンビのあの強烈な速攻」


「はい」




烏野の速攻と聞いて脳がだんだんと覚醒してきた


そっか…!


また見られるんじゃん、あの超速攻!




「及川はどうした?」


「え、えっと…」


「なんだ。早く言え」


「……外で他校の女子につかまってます」





「……岩泉」


「はい」




などと考えている間に岩泉さんは何処かへ行ってしまい、俺たちは会場の中へ


え、置いてっていいの?

トイレ?


英に聞こうと体を起こし、自分で歩く




「岩泉さんどこいくの?」


「どこいくの?」


「お前らなぁ…」




結局英も分からず金田一に聞いていた

どうやら外で他校の女子に絡まれている及川さんを連れ戻しに行ったらしい



岩泉さんに引っ叩かれてそう、ぶふっ




それはそうと、一試合目の烏野ちゃんと見ておかないと。

体育館内に入るとギャラリーにまで伝わってくる熱気



下を覗くと、ちょうど烏野がアップをとっていた




「あ、らっきょヘッド」



「「ぶふっ」」


「らっきょヘッドってなんだ?」


「お前以外にだれがいる」


「金田一以外に誰がいんのさ」




「ツインズも!」




「「ツインズって何」」


「お前ら以外誰がいんだよ」




日向くんに「ツインズ!」声を上げられ不思議に思うも、金田一が何か言ってる


は?俺ら?




「と…」




「やっほー!飛雄ちゃん、ちびちゃん!元気に変人コンビやってる?」


「大王様……」


「痛っ!痛いよ、岩ちゃん」





何やっとんのやアンタ方


コントか



コートからギャラリーまでお構いなしに話しかけてくる日向くんは放っておいて、よっこらせ、と英の横に座る




「あれ、リベロいたっけ?あとあの髭の人…コーチも増えてる…」


「なんでもいいよ、勝つし」


「良くない良くない」




うーん、前向きなのは良いことだけど、めんどくさがってんな?

俺にはわかるぞ



……それにしてもあのリベロ



どっかで見た気が…………



うーん、思い出せない…………




ピッ




「「「お願いしまァす!!!」」」





お、隣は伊達工


向こうも始まったみたいだ




はやく、試合しよう……!!

ごじゅう→←よんじゅうはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - しのはさん» はじめまして、コメントありがとうございます! そんなっ、素敵だなんて、照れちゃいます…嬉 (2021年8月25日 22時) (レス) id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)
しのは - 初めまして。しのはと言います!とても素敵な作品でした〜!続き楽しみにしてます!! (2021年8月24日 16時) (レス) id: 51838f05e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 京凛さん» ありがとうございます!ちょっと今、リアル多忙なのでできる時に少しずつ進めていきますね!! (2021年6月27日 23時) (レス) id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)
京凛(プロフ) - 応援してます!! (2021年6月27日 21時) (レス) id: c8e77dbc20 (このIDを非表示/違反報告)
京凛(プロフ) - めっっっちゃ好きです!大好きです!更新頑張ってください!! (2021年6月27日 21時) (レス) id: c8e77dbc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。