検索窓
今日:16 hit、昨日:32 hit、合計:377,907 hit

さんじゅうはち ページ39

「…おはよーございます」


「おーおー、いつにも増して眠たそうだな。目つき悪いぞ」




現在、朝の8時


なぜこんなにも目がしばしばするのかというと、昨日の夜しばらくやっていなかったゲームを始めてしまったから

全然進めていなかったらしく面白いくらいにレベルが上がる上がる

要するに4時間ほどしか寝ていないのだ



今日は午前は軽く合わせ

午後は白鳥沢で試合


という日程になっている




「Aー。どーだったよ、溝口くんとのアレコレは」


「……想像を絶しました」


「ぎゃははははは」




それはそれは、鬼畜でした

花巻さんのウザ絡みにも負けず答える



それにしても…… 合わせ、できる気がしない……!!


やべぇ、昨日のミーティングだけじゃ何も分からん!!!頭には入ってるもののイメージがつかない!




「靴履いてなくていいから、集合」


「集合ー!!」


「「「はい!」」」




悶々と考えていると監督から集合がかかり、集まる

あー、せっかく筋肉痛治ったのに朝から練習は体がついていきません




「みんなおはよう。今日、午前は軽い練習と確認で、午後からベンチ入りしているメンバーは白鳥沢へ向かう。

この前名前を呼ばれた奴はこっちで動きの確認をする。さぁ、じゃあ始めよう」


「「「はい!」」」




これは結構まずい。とてもまずい。


監督と溝口くんのせいにしてもいいものか。

………とりあえず靴履こ。









 









 









「次、セットプレー確認」


「「「はい!」」」




きたぁ………

フットワーク、パス、レシーブ、ブロック、スパイク…までは良かった


やっべぇー




「攻撃はいつもどおりで、レフトとセンター、クイックどんどん使っていこう

次フォーメーション________









.









________で、今回Aには牛島にコミットしてもらう。」


「ッエ"」


「徹底的に追いかけろ」


「……マンツーマンってことですか」


「叩き落とせ」




親指を下に向け溝口くんが言う


ウシワカをマンツーでコミット!?

監督はなんちゅー恐ろしいことを言うんじゃ!?




「で、次______」









 









 









「追いかけろっていってんだろうが!」


「もう溝口くんうるっさい!」


「なにィ!?」




くっそ、疲れる………!!

岩泉さんをウシワカだと思ってついて行くも、俺の方が岩泉さんより圧倒的に力が劣っているためワンチにしかならない


動きに慣れるために、軽くゲームをしているが、上手くいかない!!


むっずいよこれ!!

さんじゅうきゅう→←さんじゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はつね(プロフ) - 男主かな?めっちゃ面白い! (2020年10月24日 7時) (レス) id: d82ff4a995 (このIDを非表示/違反報告)
無気力なバカ - 英との関係とかすごく良いと思いました。面白いです。これからも更新頑張って下さい。 (2020年4月12日 22時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
ぜる - ツインズカワヨイ...。読みやすくて、今は誰が話しているかとても分かりやすかったです。 (2020年4月12日 17時) (レス) id: 725efa7c46 (このIDを非表示/違反報告)
風華(プロフ) - 誰がなにを言ってるかわかりにくいので、カッコの前に名前書いて欲しいです。 (2020年1月3日 11時) (レス) id: a3f48bb6df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。