検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:378,063 hit

にじゅうはち ページ29

及川徹side




「入部届け出すって朝自分で言ってたじゃんか」


「んー…… 俺さっきどうしてたっけ………」


「ポケットに入れてた」


「あ、ほんとだ」


「名前書き忘れてるけど」


「えっ」




俺は今、なにを見せられているのだろう

目の前にいるこの双子…… もとい、国見英と国見A



数分前に国見ちゃんがAくんの手を引っ張って俺のところに来たところまでは良かった

そこからなぜか、急に2人がじゃれ始めた


終いには名前を書いてない、と





「えっと、入部届け?」


「ほら、A」


「あ、及川さんシャーペン貸してください」


「え、あ、うん。ちょっと待ってて」




うーん、マイペースだ

一度席まで戻りシャーペンを取ってもう一度廊下へ


冷静に考えればなんで俺後輩の入部届けのためにいちいち教室に戻ってるんだ??と答えの出ない問いが襲ってくる

気にしたら負けだ。




「はい」


「ありがとうございます」




目の前で入部届けに名前を書いていくAくん

名前って普通1番先に書かない?俺だけ??




「お願いします」


「はーい、ちゃんと受けとりました!

それにしても、Aくんバレー部入ってくれるんだね!!嬉しい!!!」


「ありがとうございましたー」


「エッ、アレッ、冷たくない??」




そう言ってほんとに帰っていった国見兄弟

俺の扱い……



いやぁ、でも、Aくん入ってくれるの嬉しいなぁ!!!


あの子強かったしなぁ…!

やっぱり誘って良かった!!!




「お。及川どした?」


「見て見てマッキー!」




じゃじゃーん!


購買から帰ってきたらしいビニール袋を持ったマッキーにちょうど今貰ったばかりのAくんの入部届けを見せる




「おぉぉぉ!ついに!!」


「なになに、どーしたの?」


「見ろよ松川!Aバレー部入るって!!」


「おぉ!」


「岩泉このこと知ってんの?」


「まだ岩ちゃんには言ってないけど」


「このまま秘密にしとこうぜ」


「放課後が楽しみだな」




まっつんとマッキーと話していると岩ちゃんが廊下に出てきたのが見えたので「じゃあまた!」と言って教室に入った






______________________



その頃の国見兄弟




「お前が一緒に行ってくれって言ったんだろ」


「ごめんごめん」


「なんで教室行ったら寝てんだよ」


「ごめんてば」

にじゅうきゅう→←にじゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はつね(プロフ) - 男主かな?めっちゃ面白い! (2020年10月24日 7時) (レス) id: d82ff4a995 (このIDを非表示/違反報告)
無気力なバカ - 英との関係とかすごく良いと思いました。面白いです。これからも更新頑張って下さい。 (2020年4月12日 22時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
ぜる - ツインズカワヨイ...。読みやすくて、今は誰が話しているかとても分かりやすかったです。 (2020年4月12日 17時) (レス) id: 725efa7c46 (このIDを非表示/違反報告)
風華(プロフ) - 誰がなにを言ってるかわかりにくいので、カッコの前に名前書いて欲しいです。 (2020年1月3日 11時) (レス) id: a3f48bb6df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。