検索窓
今日:20 hit、昨日:54 hit、合計:377,411 hit

じゅういち ページ12

日向翔陽side



練習試合だぁぁぁ

き、緊張する


もう一回トイレ行ってこようかな…

でももう出るもんねぇし


ん?






ソワソワ ソワソワ






かっ、影山がソワソワしている!?

な、なんだ怖ッ!!!



なんだこいつ!もうアップ始まるっていうのになんでそんなにソワソワしてんだ





あ、わかった


さすがのこいつも緊張してんだなぁ??

ウシシシ




「影山クン、緊張すると思うがそんなにソワソワしないでくれたまえ?」


「…あ"?」


「ヒィッ」


「緊張なんかじゃねぇよ!!」


「じゃ、なんだよ!さっきからソワソワしてよ!」


「そ、そんなにソワソワしてたか」


「おう!」




ほんとになんだこいつ

突然ソワソワし始めたと思ったらキョロキョロし始めて……

しかも緊張してないだとっ!?




「ちょっと探してるやつがいてな」





ゾワッ



に、ニヤけた…

…ニヤけたっていうか悪人面




「誰探してんの?女子?」


「ちっげぇよ!!」


「じゃあだれ!?」




こんなに落ち着かないから好きな子でも来てるのかと思ったわ!

いや、影山に好きな女子とか求めた俺が悪かった!!!




「中学のとき、何回か試合したことあるやつだ」


「なんで?」


「青城にいるって聞いた。バレー部にいるんじゃねぇかと思って」


「??なに言ってんの、お前?」


「だから、すげーやつだったからまた試合したいってことだボケェ!!!」




と言われて、俺は投げられた



え、えっ?

なんで投げられた!?




「おいお前ら!なに他校に来てまで騒いでんだよ、影山クンも日向クンも緊張しているのは分かるが落ち着け!」


「田中さん」


「「緊張なんかっ、してませんっ!!!」」


「うぉっ、そうかそうか!もうアップ始めるって大地さん言ってたからそろそろ集まれよ〜」


「はい」




なんだ、田中さん用事を伝えに来てくれただけか

つーか、横でずっとソワソワされてても困るんですけど!?




「いい加減落ち着けよー!結局いないのか?」


「いや、青城来たなら絶対バレー部入ってるはずなんだ…でも見つかんねぇ」


「試合始まるまでに、そのソワソワどうにかしろよっ!俺は緊張してんだよ!!」


「知るかそんなこと!!」




またキョロキョロし始めた

ここにいないんだからバレー部じゃないんじゃねーの!?


と、思っていたら上を向いてピタッと影山の動きが止まった




「どこ見てんだー?」


「…いた」

じゅうに→←じゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はつね(プロフ) - 男主かな?めっちゃ面白い! (2020年10月24日 7時) (レス) id: d82ff4a995 (このIDを非表示/違反報告)
無気力なバカ - 英との関係とかすごく良いと思いました。面白いです。これからも更新頑張って下さい。 (2020年4月12日 22時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
ぜる - ツインズカワヨイ...。読みやすくて、今は誰が話しているかとても分かりやすかったです。 (2020年4月12日 17時) (レス) id: 725efa7c46 (このIDを非表示/違反報告)
風華(プロフ) - 誰がなにを言ってるかわかりにくいので、カッコの前に名前書いて欲しいです。 (2020年1月3日 11時) (レス) id: a3f48bb6df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。