検索窓
今日:32 hit、昨日:23 hit、合計:38,892 hit

アイ・ラブ 44 ページ44

美味しいお料理にお腹も心も満足し、お店にお礼を言って外へ出る


しかも建人くんいつのまにかお金払ってたんだが??

できる男がすぎる……!






「建人くん、今日はありがとう!こんな素敵なお店連れてきてくれて。すごくおいしかった!」



「喜んでもらえたなら何よりです。それで、A」



「ん?」



「このままもう少し私に付き合ってくれませんか?」



「もちろん?」






再び車に乗せられ、揺られること数十分

着いたのは、何やらまた綺麗な場所


街の明かりから少し離れていて、空がとても映える






「お花畑?」



「ええ、ライトアップされていて綺麗ですね」



「うん!すっごくきれい!月も出てきたし、晴れてるから空も綺麗だね!」



「あなたの方が綺麗ですよ」



「も、もうっ、建人くんどうしたの??今日はほんとに王子様みたい……」






会話をしながら手を引かれ、お花畑の中心へと歩いていく


それにしてもいつもより王子様………

いやん、照れる



なんてふざけてる場合じゃない。結構心臓バクバクでやばい。口から出そう。どうしよう。かっこいい。


すると、ゆっくりと歩みを止め私の方に振り返り跪く建人くん


んえっ!!?






「け、建人くん!?」



「A、私と結婚してください」






そっと取り出された小さな箱の中にには、鈍く光るシルバーの婚約指輪


………えっ、ほんとに、、?






「っふ、うぅ、するにっ、きまってるじゃん……!!」



「っ、よかった……!」



「うぁぁん、!!!」






ぎゅ、と抱きしめられる身体


あまりの嬉しさに泣くことしかできず、建人くんに弱々しく抱きつく

ホッとしたような表情の建人くんがちらっと見えて、「あぁ、私のために緊張してくれたんだな」って


そう考えてまた泣く。



しばらく泣き続け、落ち着いた頃にスンスンと鼻を啜りながらも建人くんの顔を見る






「ううっ、ぇぐッ、こんなにっ、幸せで、っいいのかなぁ…!」



「いいんですよ。これからもっと、2人で幸せを作っていきましょう」



「っう、うぁぁぁぁん、!!げん"どく"ん"ん"ん"ん"」



「ほらほら、あんまり泣くと可愛い顔が勿体無いですよ」






今考えるとすっごい綺麗な夜空の下で、そんでもってお花畑の真ん中で泣き続ける私ってだいぶカオスだったと思うけど、だいたいこんな感じかな


ロマンチストだよね、建人くん



私の王子様はずっとずっとかっこいいから困る






「あ!おかえり!建人くん!」



「ただいま。今日はあなたの好きなケーキを買ってきました。あとで一緒に食べましょう」



「わぁーい!♡」

アイ・ラブ 45→←アイ・ラブ 43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 虚無さん» コメントありがとうございます!リクめちゃくちゃ嬉しいです!そしてこれまた胸がドッキドキナナミン!!さいこう!爆速で書き上げます! (5月22日 3時) (レス) id: af56163768 (このIDを非表示/違反報告)
虚無 - 熱出ちゃった夢主ちゃんの逆がみたいです!(個人的には夢主宅まで運んで看病しててほしい)それで、ナナミンが寝ぼけて?好きって言っててほしい (5月20日 20時) (レス) id: 4a11fac183 (このIDを非表示/違反報告)
月宮 - 宮さん» めちゃめちゃ良かったです!!リクエスト応じてくださりありがとでした!!! (2022年5月9日 5時) (レス) @page17 id: 23123a7f78 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月宮さん» コメントありがとうございます!リクめちゃくちゃ嬉しいです!なんっって私得なシチュ…!!?ぜひ書かせていただきます! (2022年5月5日 9時) (レス) id: af56163768 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 森さん» コメントありがとうございます!ほんとですかぁー!?すっっっごい嬉しいです!! (2022年5月5日 9時) (レス) id: af56163768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。