検索窓
今日:33 hit、昨日:23 hit、合計:38,893 hit

アイ・ラブ 34 ページ34

朝、揺さぶられるような気配で意識が浮上する


まだ、ねむ………






「ん、?」



「おはようございます、A」



「んふふ、おはよう建人くん」



「そろそろ8時ですが、あなた今日は何時の出勤ですか?」



「っエ"!!!!」






ガバァッ!と跳ね起き、時計に目をやると時刻は7時55分


やばい!!!今日は8時半に先生に呼ばれてるのに!!!



ごめん建人くん!寝坊した!!起こしてくれてありがとう!!!とバタバタと家の中を走りながらお礼を伝えつつ家を出る準備をする


そんな私の様子を見てくすくすと笑う建人くん






「なにがそんなに面白いのさぁぁぁ!!」



「っふ、いえ、寝癖跳ねてますよ、くくっ、」



「あー!!!もういいや!今日髪の毛縛ってこ!!」






車で縛るから前髪だけ作って、あとはオイルだけちょっとつけてこのままでいいや!


そういえば建人くんは!?今日!

そう聞くと、今日は午後からですと返ってくる。



朝ごはんはサンドイッチ作ったので行きの車で食べてください、と小さめのランチボックスを手渡される


自分は午後から仕事なのにわざわざ起きて朝ごはん作って持たせてくれるなんてできたダーリン!!!!!

補助監督さんもう着いてるって連絡してくれてるわ、10分前に!ごめんね!!


行ってきまーす!と玄関のドアの鍵に手をかける。おっとと、その前に姿見で最終チェック………



顔よし、髪ゴムとピン良し、服よし、完璧!!!






「いってらっしゃい」



「行ってきます、建人くん」






慌ただしく出て行ったせいでポストに入っていた物もよく見ないまま掻っ攫って行く


暇な時確認しよう






「お、お待たせしましたぁ………!」



「ホントっすよAさん!!あなた学長の時間に間に合わせる気ないっすよね!!?」



「ごめんって明ちゃぁん………」


















 









 














___________________________________




移動中、髪の毛を縛るのが今日に限ってうまく行かなくて納得いく出来になった頃には学校

結局朝ごはんを食べる暇なく先生のありがたいお話はお昼までかかってしまい、せっかくの建人くんのサンドイッチは職員室の冷蔵庫で冷えている






「はぁぁ、お腹すいた………」



「お、随分長かったけどなにやらかしたの?A」



「悟、私が何かやらかした前提で来るのやめてよね」



「え、ちがうの???」



「そうだけど!!!」

アイ・ラブ 35→←アイ・ラブ 33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 虚無さん» コメントありがとうございます!リクめちゃくちゃ嬉しいです!そしてこれまた胸がドッキドキナナミン!!さいこう!爆速で書き上げます! (5月22日 3時) (レス) id: af56163768 (このIDを非表示/違反報告)
虚無 - 熱出ちゃった夢主ちゃんの逆がみたいです!(個人的には夢主宅まで運んで看病しててほしい)それで、ナナミンが寝ぼけて?好きって言っててほしい (5月20日 20時) (レス) id: 4a11fac183 (このIDを非表示/違反報告)
月宮 - 宮さん» めちゃめちゃ良かったです!!リクエスト応じてくださりありがとでした!!! (2022年5月9日 5時) (レス) @page17 id: 23123a7f78 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月宮さん» コメントありがとうございます!リクめちゃくちゃ嬉しいです!なんっって私得なシチュ…!!?ぜひ書かせていただきます! (2022年5月5日 9時) (レス) id: af56163768 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 森さん» コメントありがとうございます!ほんとですかぁー!?すっっっごい嬉しいです!! (2022年5月5日 9時) (レス) id: af56163768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。