検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:38,871 hit

アイ・ラブ 13 ページ13

「………んぅ?」






鳴り続けていたらしい着信音を不快に思いながら起こした体に感じたのは若干の気怠さ


そして少しの頭痛と少しの気持ち悪さ



後頭部らへんから胸の深いところらへんまで、はっきりとしない範囲でモヤモヤとする何かがぐるぐるとして形容しがたい感覚になる


スマホに目をやれば9時40分。やば、遅刻じゃん…… あ、いや、もうサボろうかな………




建人くんは一昨日から高専の仮眠室で過ごしてるから、昨日まで私のご機嫌はナナメ気味だったけど今日ばかりはいなくてよかった



………ちょっとだけ頑張ろう、私。立ち上がってみても、立ってるのも気持ちが折れてすぐ座り込んでしまう






「あーーーーー、」






自分でも何がしたいのかわからないけど、とりあえず今日任務には行きたくない気持ちでいっぱい


こりゃ熱あるな………



体温計を取り出して脇に挟む


建人くんに会いたい。建人くん。さみしい、さむい、やっぱり、高専… 行こう、かな……



ぴぴぴぴ、と電子音が聞こえて体温計を取りだしすと【38.3°C】

んー……… ぎり、行ける






「とりあえず立つ、服を選ぶ、そんでトイレ、そのあと顔洗って、スキンケア、メイク、髪の毛、ご飯…… は、軽く何か口に入れよう」






正直少しだるいから口に出してやることを順序立てる。明確になるとちょっとだけ頑張れる気がするから。


クローゼットから選んだお気に入りのセットアップとTシャツに合うようにメイク…… 顔色、ちょっと悪いからそう見えないよう血色感を足さなきゃ



髪の毛はいつもより丁寧に巻いたし、履いていく靴もちゃんとイメージできてる。今日の任務の内容も確認したし、


よしっ、






「いつも通りのAちゃんだよ。大丈夫、今日だけ頑張ろう。今日も可愛いよ、大丈夫、大丈夫、」






鏡に映る私に言い聞かせる。

今日行ったら、薬飲んで早く寝て、それで、明日の分の任務は傑にでも代わってもらおう


そうしよう、うん。




何か口に入れるとは言っても食欲がないのでヨーグルトとりんごだけ食べた。薬も飲んだし、飲み物はいつもより多めに持った。



忘れ物なし、忘れてることなし、今日もかわいい、辛くない、既に1時間の遅刻、下で補助監督ちゃん待ってる。


鏡で笑ってみる


変じゃ、ないよね?



行きたくない気持ちを押し殺して玄関に向かった

アイ・ラブ 14→←アイ・ラブ 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 虚無さん» コメントありがとうございます!リクめちゃくちゃ嬉しいです!そしてこれまた胸がドッキドキナナミン!!さいこう!爆速で書き上げます! (5月22日 3時) (レス) id: af56163768 (このIDを非表示/違反報告)
虚無 - 熱出ちゃった夢主ちゃんの逆がみたいです!(個人的には夢主宅まで運んで看病しててほしい)それで、ナナミンが寝ぼけて?好きって言っててほしい (5月20日 20時) (レス) id: 4a11fac183 (このIDを非表示/違反報告)
月宮 - 宮さん» めちゃめちゃ良かったです!!リクエスト応じてくださりありがとでした!!! (2022年5月9日 5時) (レス) @page17 id: 23123a7f78 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月宮さん» コメントありがとうございます!リクめちゃくちゃ嬉しいです!なんっって私得なシチュ…!!?ぜひ書かせていただきます! (2022年5月5日 9時) (レス) id: af56163768 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 森さん» コメントありがとうございます!ほんとですかぁー!?すっっっごい嬉しいです!! (2022年5月5日 9時) (レス) id: af56163768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。