検索窓
今日:41 hit、昨日:22 hit、合計:22,522 hit

33 ページ33





















不死川はそんな西條との会話を思い出した後



「アアア痛い痛い痛いよォォ…!!」



今もなお、目の前で泣き喚いている善逸に対し



「(さすがに…コイツ…、じゃねェよなァ……?)」



思わず眉をひそめ、訝しげな目を向ける。



それと同時に、先ほど善逸が使っていた型が全て『壱ノ型』であった事を思い出すが



「(偶々…だよなァ…?俺よりも長く柱やってる西條が…コイツを選ぶとは思えねェ…。)」



西條が話していた『剣士』が善逸である筈がないと思い、終始受け入れ難い視線を向けていた。



その後、不死川は手当を受ける隊士たちに背を向け



一人先に山を降り、帰路へとつく道中



先程思い出した会話の中で、西條が自身の『音』について話していた時の事が頭に浮かぶ。








『私の音は…そんなに、いいものじゃない。』








そんな西條の言葉が、ふと頭の中によぎると同時に








『実弥、いい太刀筋だ。さすが風柱、頼もしいな。』








『どうした、浮かない顔して。今から飲みにでも行くか、話…聞くよ。』








『この任務終わったら…帰りに甘味処にでも寄るか。実弥の好きなおはぎ、一緒に食べよう。』







西條が時折掛ける言葉は、何処か温かみを帯びており



不死川は今まで掛けられてきた、言葉の数々を思い出しながら



「(アイツは…自分自身の音について、ああ言ってたけどよォ…、)」



「(きっと…西條の音は…_____)」



不死川がそんな事を思っていると、



何やら忙しない様子の鎹鴉が、こちらへと飛んできて



「(あれは…確か、西條の鎹鴉だよなァ…)」



鎹鴉が口を開いた次の瞬間、不死川は思わず目を見開き



「____ッ…、!」



腰に携えた刀を強く握り締め、即座に現場へと向かっていった。





















『カァァ不死川実弥ッ!増援ッ!増援ッ!!直チニココカラ東ニアル森ヘト向カエェェ!!』










『西條美琴ガ『下弦の弐』『上弦の弐』と遭遇ッ!!』










『西條美琴ハ右肩、右腕ヲ負傷ッ!右足ニハ重度の怪我!極メテ危険ナ状態ッッ!!』










『不死川実弥、至急ッ!至急ッ!!西條美琴ノモトヘ向カエェェ!!!____』

34→←32



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。