検索窓
今日:17 hit、昨日:22 hit、合計:22,498 hit

27 ページ27

下弦の鬼がそんな事を思いながら、血鬼術を仕掛けようとすると



「( 雷の呼吸、壱ノ型… 霹靂一閃 )」



西條は先程同様、下弦の鬼へと接近し、頸を狙う。



しかし、その攻撃は即座に交わされ、下弦の鬼は西條を嘲笑いながら



「だから…アンタは私より遅いって言ってんの、まだ分からない…?アンタ、ちゃんと私の話聞いてる?」



西條は自身の攻撃を交わした下弦の鬼と一瞬、目を合わせた後



「(やはりこの鬼、頭が悪いな。完全に油断し切ってる…。)」



「(今までの攻撃は…全部ただの、様子見だというのに。___)」



そして、ふたたび先程と同じ構えをし



「…また、それ?もういい加減…交わし飽きちゃったんだけど、本当…馬鹿な女ッ…!」



吐き捨てるようにして、下弦の鬼がそう告げた後



今までよりもさらに強力な血鬼術が、西條を狙い



西條はその攻撃を悟りながらも、表情一つ変える事なく



「(あの攻撃は…まともに受けたら、即死だろうな。)」



「(まァでも、あれより早く動けば…何も問題はない。___)」



深く息を吸い込んだ後、力強く足を踏み込み



「( 雷の呼吸、壱ノ型 …___)」











「( 霹靂一閃 六連 )」









ビリビリと迸る稲妻と激しい雷を見に纏い、血鬼術を瞬時に交わし



「(ウソ…待って、あの女…何処に…?)」



周囲の複雑に入り組んだ木々を利用し、目にも止まらぬ速さで下弦の鬼を翻弄した後



下弦の鬼の頸を即座に捉え、屈強な刃を斬り込み



「(戻ったら…新しい煙草、買っておかないとな…__)」



そんな事を思いながら、頸を斬り落とそうとしたその時。



「……!」



薄気味悪い冷気が…西條を包み込むようにして、背後から襲い



「油断したね、忌羅(キラ)。」



「でも、いいなぁ…こんな綺麗な子に斬られるだなんて。」



そう告げる鬼の瞳は虹色に煌めきながらも、酷く残酷で



先程まで至って冷静であった、西條も目を見開き、瞳の文字へと目を向ける。



「(…上弦の…弐……。)」



「驚いたその顔も美しい…ますます君が気に入った。」



「俺も混ぜてくれよ、絶対に…君を退屈させたりはしないからさ。____」



そう言って妖しく微笑む鬼は



「そういえば…君、名前はなんて言うの?」



十二鬼月の中でも、最強に属する上弦の鬼



「あ、失礼…まずは、俺から名乗るべきだよね。」



「俺の名前は『童磨』。今日は…一段と、いい夜になりそうだ。__」

28→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。