検索窓
今日:75 hit、昨日:126 hit、合計:66,120 hit

20 ページ20

その後…不死川は、ふたたびおはぎを頬張る星宮を隣で見守るようにして眺め、



「美味ェか、」



そう尋ねると、星宮は数秒考えた後で「…普通、」と答える。



「……そうかよォ、__」



不死川がため息をつき、そう呟いた直後、部屋の襖が勢いよく開き



「おい、不死川。ここに居たのかよ…お前、俺が厠行った隙に居なくなるなよな。こっちは客人だってのに、」



「客人だァ…?勝手に上がり込んだ奴が、なに言ってやがんだァ…」



そんな会話をする中、宇髄は不死川の側でおはぎを頬張る星宮を目にし、



少し驚いたような表情を向けた後、にやにやと口元に笑みを浮かべながら、不死川の方に目を向ける。



「へぇ…。お前…俺には一個もくれない癖に、ソイツには好物分けてやるんだな。…あのおはぎ大好き、不死川がねェ…。」



「………うるせェ、その顔やめろォ宇髄。」



宇髄の言葉を聞いて、星宮は手元にある残り一つのおはぎをじっと見つめた後、不死川の方へと目を向ける。



「お前…、これ好きなのか?」



「……まァ…、そうだけどよォ…。…気にすんなァ、全部食え」



星宮は不死川の言葉を聞いた後、おはぎに箸を付けたかと思えば、不死川の口の前へと持っていき



「口開けろ」



「…はァ…?…気遣うなァ、お前が食え。」



「もうお腹いっぱいだからいい…お前にやる、」



「………、…。」



不死川は困惑した表情を浮かべながらも、折れる様子のない星宮を見て、



「…悪ィな、…じゃあ貰うぞ__」



そう言って、不死川が星宮に身を寄せ、口を開けようとしたその時。



いつの間にか宇髄が星宮のすぐ側にしゃがみ込んでおり、不死川から奪い取るようにして、おはぎを口の中へと含む。



飲み込んだ後、口元に付いた餡を指で拭いながら



「やっぱり、ここの和菓子屋のおはぎは美味ェな。…つーか…アレだな、これ間接キスって奴かァ。星宮ちゃんよ、」



そう言って、拭った餡を舐める。星宮は一瞬、固まったかと思えば、背筋がゾクゾクと凍るような不快感を覚え



「……ッ…死ね…!!」



吐き捨てるようにそう言い放ち、その場から逃走。宇髄はそんな星宮を眺めながら、



「意外と面白ェ反応するな、アイツ…なァ、不死川__」



「お前…おはぎ返しやがれェ…。」



鬼の形相を向ける不死川を、宇髄はなんとか宥めるようにして



「待て待て…、また持ってきてやるからよ…そんなに怒るなって、____」

21→←19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。