検索窓
今日:19 hit、昨日:54 hit、合計:29,209 hit

ページ ページ44

でも…それでも、私は…____



あの時、私が感じていた幸せを…アイツにも同じく、感じていて欲しくて、



師弟関係に囚われず…今でも側にいたいと、アイツにも思っていて欲しかった。



___気づけば…私はそんな自身の思いを、目の前にいる宇髄へと、こぼすと同時に



視界が滲み、頬を伝う涙の感覚があった。



止めようとすればする程、ぽろぽろと雫が溢れ落ち



宇髄はそんな私を静かに見つめた後、周囲を見渡して



「…星宮、此処だと…隊士の目があるからよ、…移動するぞ。___」



泣いている私を気遣ってか、声を潜め、そう告げる。



そして、宇髄の手が私の肩に触れようとしたその時。



不意に誰かに肩を抱かれ、引き寄せられたかと思うと



「 オイ 」



…聞き慣れたアイツの声が、耳の奥に響く。



私の肩を力強く抱く、その手からは…ひしひしと怒りが伝わってきて



「…宇髄…、テメェ…何泣かせてんだァ…?…コイツに何しやがったァ…、___」
















***



(不死川 side)



道中、何気なく歩いていると



視界に宇髄と…アイツの姿が目に入った。二人は何やら、話し込んでいる様子で



「(…何…話してンだろうなァ…、…。)」



気にはなりつつも、その視線をすぐにアイツから外した。



昨日の事もあり、もう俺には…アイツと話す資格なんてない、…そう思った。



今更…この思いを、本人に伝えても…信じてもらえないとは思うが



俺は今も昔も…アイツの事を、ずっと大事に思っている。



アイツから身を引いたのも、アイツの為を思っての事だったが



結果的に、俺の身勝手な行動で深く傷つけてしまった。



そんな俺に…今更、何が言える。



「………、…___」



静かに背を向け、その場から立ち去ろうとした時だった。



ふと、付近にいた隊士たちの話し声が耳に入り



「なァ…あれ、音柱様と翠柱様だよな…?翠柱様…、泣いてないか…?」



「だよな…、雰囲気もやばいし…。もしかして…音柱様が、翠柱様を泣かせ___」



その声を聞いて、思わずアイツの方へ振り返ると



そこには肩を震わせ、涙を零すアイツの姿が目に入った。



アイツを傷つけた俺には、もう…アイツと話す資格もなければ



今ここで駆け寄って…震える肩を抱き、アイツの涙を止める資格すらない。



そんな事は…分かっている、けれど___



泣いているアイツを、このまま放って置くだなんて事は



俺には…、出来る筈もなかった。

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。