検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:21,256 hit

リリー様からのリクエスト ペチャパイっていいなという曲を歌ってみた[にょたりあ枢軸+α] ページ36

アリーチェの場合

「えー、どういう歌歌ってるの〜
 でも気にしない方がいいよ〜」

あまり気にしていないようです。それでに気にする貴方に彼女は

「AはAなんだからー、別にあたしは気にしないよ!」

イケメン、、!気の強い彼女に言い負かされて頷いてしまう。




モニカの場合

「随分、変な歌を歌ってるな。だが、胸大きいのも不便だからな、小さいのが羨ましいな」

この子胸大きいもんね。羨ましいわ
彼女的には正直に行ったつもりでも心に刺さってしまう。

「だけど、胸で判断するやつばかりではないから気にすることもないと思うぞ?」

こっちにもイケメン居るよ。
胸がキュンキュンするね




桜の場合

「私も大きい方ではないので、気にします。」

同情してくれる、、、
でもそれはそれで可愛いから僕はおっけーよ

「それでもAさんはとても素敵ですよ。それでは駄目でしょうか?」

やだもう恋しちゃう。桜ちゃんも素敵だよ!



キアーラの場合

「変な歌、、、そんな羨ましいのかよ」

うん、、、若干引かれてる気がする
でもそれぐらい気にしてるって、、、

「別に大きかろうが、小さかろうが私は、、、Aが好きなんだよ、」

素直なの珍しい!かわいい!!
僕に胸と顔面偏差値を分けてほしいよ、、、




ユールヒェン

「はっは!そんな歌歌うほど羨ましいのか!かわいいところあるじゃねーか!」

しゃーないじゃん、気にするのも無理ないじゃん
でもそんな事言われたら照れるよね

「俺は胸で判断するような奴じゃねーから気にすんなよ!」

彼女はそういうの気にせず好きでいてくれそうです。好きです


___________________

ちなみに作者は貧乳の女の子大好きです

憂様からのリクエスト キャラが片思いしてる夢主の好きな人に、好きな人がいて「付き合いたいから協力して」[枢軸+α]→←宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nittei( ̄+ー ̄)(プロフ) - リクエストありがとうございます!了解しました✨! (8月17日 23時) (レス) id: b9b1b8b056 (このIDを非表示/違反報告)
レーティア(プロフ) - リクエストとして、ワールドイズマインを歌ってみたというのをお願いしたいのですが大丈夫ですか?実際にこの歌のように思っているのではなく、この歌が好きで彼の反応を見たくて歌ったという感じにしてください。 (8月17日 22時) (レス) id: e6c12b1f61 (このIDを非表示/違反報告)
レーティア(プロフ) - 諸事情により、ニックネームとIDを変更した元リリーです。これからもよろしくお願いします。 (8月17日 22時) (レス) id: e6c12b1f61 (このIDを非表示/違反報告)
Nittei( ̄+ー ̄)(プロフ) - 了解しました!! (7月4日 23時) (レス) id: b9b1b8b056 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは!以前お願いした協力してと言われたら〜のものなのですがレギュラーメンバーの枢連バージョンも出来たら見てみたいです。お時間あればお願い致します! (7月4日 20時) (レス) id: e1321fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nittei( ̄+ー ̄) | 作成日時:2023年3月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。