検索窓
今日:16 hit、昨日:26 hit、合計:21,238 hit

アメリカ happy end ver ページ21

18話目のアメリカのhappy endのバージョンです

______________________

アメリカ side

「は、早く助けに行くんだぞ!」

英「バカ、一人で行って助けられると思うか?確かに死にはしないがAがもっと危険な状態になるぞ。」

「でもヒロインを助けるのがヒーローの役目((」

英「そんな考えだから甘いんだよ。Aを本気で助けたいんなら、、、


俺が手伝ってやるから」

「っt!?、、、イギリスに手伝われるのは癪だけど、、お願い、、するんだぞ。」

英「ふっ、じゃあそうと決まれば作戦だ。俺のところの部隊を配属する。お前は先に行っとけ。」

「、、、わかったぞ。」


英「くれぐれも無理すんじゃねーぞ。」

「、、、、、


そんなの分かてるんだぞ!」

今すぐ助けに行く、A。無事でいてくれよ



___________

「じゃあ、俺は先に行ってる。」

ti(隊員)「はっ!!私達は全力で相手を惹きつけます!」



「誰もいないんだぞ、、、」




mb「おいお前、そこで何してる!」

「俺はただ、、、Aを助けに来たんだぞ!」

mb「はぁ?、、ふざけるのも大概にしろ!!」バン

「ふざけてるのは君達の方じゃないかい?」

mb「はっ?(((」

男は声を出したときには気を失った。
流石に殺すのはしない。後でいたぶってやるだけ、、

zzzz---

ん?トランシーバーが

「(どうした)」

ti「(情報が手に入りました!Aさんは3階の1番奥の部屋にいるそうです!)」


1番奥の部屋にか、、、、
絶対助けるんだぞ、、、!!


タッタッタッタッt

バン「A!助けに来たぞ!!」

『ん、、?あ、アメリカさん!!』

「良かった、良かった、、」ガバッt

『すみません、迷惑を掛けてしまいました、、、』

「大丈夫だぞ、ピンチでもチャンスに変えるのがヒーローなんだから!!」


チュ『こ、これは、、、お礼、です//』

「、、//どういたしまして、、だぞ//」


頬にしてくれたキスは愛しさが込められたキスで

嬉しかったことを覚えてる。

________________________

うわーん
こういう甘いのって書くの難しいんだよ〜

すっごく好きだけども!!

彼シャツしてみた [枢軸+α]→←続き [連合+α]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nittei( ̄+ー ̄)(プロフ) - リクエストありがとうございます!了解しました✨! (8月17日 23時) (レス) id: b9b1b8b056 (このIDを非表示/違反報告)
レーティア(プロフ) - リクエストとして、ワールドイズマインを歌ってみたというのをお願いしたいのですが大丈夫ですか?実際にこの歌のように思っているのではなく、この歌が好きで彼の反応を見たくて歌ったという感じにしてください。 (8月17日 22時) (レス) id: e6c12b1f61 (このIDを非表示/違反報告)
レーティア(プロフ) - 諸事情により、ニックネームとIDを変更した元リリーです。これからもよろしくお願いします。 (8月17日 22時) (レス) id: e6c12b1f61 (このIDを非表示/違反報告)
Nittei( ̄+ー ̄)(プロフ) - 了解しました!! (7月4日 23時) (レス) id: b9b1b8b056 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは!以前お願いした協力してと言われたら〜のものなのですがレギュラーメンバーの枢連バージョンも出来たら見てみたいです。お時間あればお願い致します! (7月4日 20時) (レス) id: e1321fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nittei( ̄+ー ̄) | 作成日時:2023年3月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。