検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:21,059 hit

13 ページ13

[A]



そこから伊黒さんに沢山教えられて
恋の呼吸と花の呼吸をやったところ、花の呼吸の方が上手く使いこなせることが出来た。




不死川さんも少し離れたところから、伊黒さんの稽古をずっと見守ってくれてた。





伊黒「花の呼吸の方が使いこなせているな。
だがまだ力が出し切ってるとは思えない。試しにそうだな。
花の呼吸と風の呼吸の派生の桜の呼吸を使ってみるのはどうだ?」





A「桜の呼吸……ですか?」






伊黒「あぁ。派生の呼吸なら上手く使いこなせるかもしれない。」






A「分かりました!やってみます!
桜の呼吸 壱の型 桜紋筋!」






スパン!!





うおおおおおお!凄い!!
今まで出した呼吸の中で1番威力が出た!!





伊黒「どうやら決まりらしいな。」





A「伊黒さん!教えてくださってありがとうございました!!」





ペコッとお辞儀をして頭をあげようとしたら、
不死川さんが私の頭に手を乗っけてポンポン撫でてくれた。





不死川「自分に合う型が見つかって良かったなァ。A。」





A「はいっ!」





ニコッと微笑んだら
不死川さんも珍しく微笑んでいた。






伊黒「そういえば不死川、少しいいか。」





不死川「あァ。Aは先に中に入ってろ。」






そう言って2人は庭から離れていった。
2人にお辞儀をして私は部屋の中に入る。





桜の呼吸か。
呼吸が使えたら鬼の首を斬れるって言っていたから、私ももう鬼に太刀打ち出来るのかな?





不死川さんは鬼を倒す仕事、鬼殺隊の柱……。
何か役にたちたい。




よし!決めた!!
私はあることを不死川さんに言おうと心に決めたのだ。









一方その頃、伊黒と不死川は。
[no side]




不死川「で、話ってなんだァ?」




伊黒「那谷蜘蛛山の1件は聞いたか?」




不死川「あァ。大体は宇随からな。鬼を連れた馬鹿隊員の処罰を明日の厨房会議でするんだろ?」





伊黒「その通りだ。分かっていたならいい。
それともうひとつ。

あまり情を入れすぎては、この鬼のいる世界では身がもたなくなるからな。不死川。」






それだけを言って、伊黒は帰った。





不死川「情?何言ってんだァあいつ。」





とぼけたようにして
屋敷に戻ると、玄関で正座をしているAがいた。





不死川「お、おい。何してんだァ?」








A「あの、不死川さん!
私、鬼殺隊の役にたちたいので鬼殺隊に入りたいです!!」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!後、細かいようですが、厨房会議ではなく柱合会議ですよ! (2020年5月19日 15時) (レス) id: d560ff43cd (このIDを非表示/違反報告)
花月(プロフ) - こすもす。さん» わぁぁ!そう言って頂けると本当に嬉しいです(><)ありがとうございます!!最近更新が止まってますがまた書き始めて行くので是非楽しんで見てくださると嬉しいです!! (2020年4月24日 3時) (レス) id: 728947fc11 (このIDを非表示/違反報告)
こすもす。 - 実弥推しになりそう、!めっちゃ話の内容好きです!作者様、書いてくれてありがとうございます! (2020年4月23日 0時) (レス) id: f30f25af72 (このIDを非表示/違反報告)
花月(プロフ) - 夢世_yumese_さん» あぁぁ!すみません!気づきませんでした。教えてくださってありがとうございます!! (2020年2月9日 13時) (レス) id: 728947fc11 (このIDを非表示/違反報告)
夢世_yumese_(プロフ) - オリジナルフラグ外しましょう! 違反報告される場合があります。 (2020年2月9日 13時) (レス) id: 093bdce514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花月 | 作成日時:2020年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。