検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:29,375 hit

15、休息 ページ15

[A]



チュンチュン!!




A「ん〜っ、もう朝か。」




髪の毛をとかしながら
起き上がると、
枕元に桜のイヤリングが置いてあった。





A「あれ?これ昨日那谷蜘蛛山で
落としたやつじゃ…。」





なんでこんな所に?



もしかして、
冨岡さんが拾ってくれたのかな?


でも昨日私が断ったら了承していたし…




一体誰が届けてくれたんだろう…
考えていたら




鴉「カー!カー!
怪我ノ状態ハドウダ?」





A「あ、鴉さん!
1日しか経ってないのに、
もう肩がピンピンします!!」




しのぶさんの薬が凄い効果あるのかな…
すごい、これなら明日には訓練出来そう!!






布団から起き上がろうとしたら、





バタン!!






急に襖が開いた。






冨岡「まだ怪我が完治してない。
やるのなら、怪我を治してからにしろ。」





なんて当たり前のように
立って言ってくる富岡さんだが……






A「いやちょっと待ってください!?
冨岡さん!ここ女の子の部屋なんですよ!?
デリカシーって知ってますか!
てかいつからいたんですか!?」






冨岡「今さっきだ。
Aが起き上がる音が聞こえたから入ってきた。」






A「で、でも!もうほら見てください!
肩がピンピン………っていでぇ!!」





見せつけるように
肩を思いっきり回したら、ピリピリ!!っと
神経が鳴る音が聞こえて激痛が走った。






肩を押さえて痛がる私を見て
冨岡さんはいつの間にか私の前にきて、
テキパキ私を布団の中に戻し、掛け布団を掛けた。






え!一瞬すぎて見えなかったよ!?





冨岡「治りは早いみたいだが、
今日だけは休んでおけ。
明日傷が痛まなかったら訓練に参加しても良い。」





参加の2文字に胸が飛び跳ねた!!





A「は、はい!!今日は休ませておきます!!」






冨岡「そうか。」







と、それだけ言って
冨岡さんは部屋を出ていった。







明日から訓練開始だー!楽しみ!!
一日だけでも竹刀を握れなくて
体が拒否反応を起こしそうなのだ。





早く明日にならないかな〜
そんなことを考えていたら
イヤリングの件についてすっかり忘れてしまった。

16、桜の呼吸→←14、落とし物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 純愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花月(プロフ) - 川雪結愛さん» わぁぁ!すみません!全然気づきませんでした!ありがとうございます!直させていただきますね!更新の方も頑張っていきますね!! (2020年1月14日 16時) (レス) id: 728947fc11 (このIDを非表示/違反報告)
川雪結愛(プロフ) - 累大好き、可愛い。あ、冨岡さんの漢字間違ってますよ。富岡はありませんよ。対立違反の漢字も間違ってて隊律違反ですよ。(コソッ)更新頑張ってください!! (2020年1月13日 20時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)
花月(プロフ) - ゆうさん» 私も累くん大好きです!!根は優しそうですよね(///ω///) (2019年12月30日 1時) (レス) id: 728947fc11 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 累ーーーーー!!!!!!!もう累大好き!!ww根は優しいのよね...。大好き! (2019年12月29日 20時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
花月(プロフ) - muitirou?さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!モチベが上がります(///ω///)更新頑張ってきますね! (2019年12月2日 0時) (レス) id: 728947fc11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花月 | 作成日時:2019年11月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。