検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,070 hit

銀 波 先 。 ページ4

R y u s e i ¨s i d e





大「...西畑さん......」




岡「!?

西畑さんとか高嶺の花やんかぁ...」




大「そんなん言われなくても知っとるわ」




岡「でも、流星と西畑さんって

幼なじみなんやったっけ?」




大「んー、幼なじみって言うんかなぁ?

西畑さんのお兄ちゃんと仲いいだけやで」




岡「...へぇ。

西畑さんって大人しいけどめちゃめちゃ人気あるで?」




大「...知っとる。」




岡「ま!

香那と仲ええし大丈夫やない?

なんかあったら協力するで!!」




大「うわー、リア充発言やん...」




岡「んふふ(` ꒳`*)

てか、そもそも西畑さんと喋ったことあるん?」




大「あるで。

よく家お邪魔させてもらってたし」




岡「最近は行ってないん?」




大「中3で受験勉強忙しくなってからは

全然行ってないで」




岡「ふぅん。

てかもーすぐ夏休みやんー!

高校生って宿題多いんかなぁ」




大「普通やろ

おかゆは夏祭り香那と行くん?」




岡「..まだ誘ってないで

西畑さんと行くんかなぁ....」




大「誘えばええやん

付き合ってるんやろ?」




岡「せやけどさぁ〜

...あ!

流星は西畑さんと行けばええやん!」




大「なんでそうなるんw

無理に決まってるやろ」




岡「せやけど、行きたいやろ?」




大「できれば行きたいで

てか授業始まるから片付けよーや」




岡「おん」





夏祭りかぁ.....



おかゆと行こうと思ってたけど無理やんなぁ



久々に大ちゃんでも誘おっかなぁ...

錦 先 。→←菊 先 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:大西流星 , 岡佑吏.西畑大吾 , 関西ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき - めっちゃ遅いけど凄い良かった!らてちゃんまた大西くんの作ってね!大好き!笑笑 (2018年4月9日 22時) (レス) id: 2bc3fdc406 (このIDを非表示/違反報告)
さき - めっちゃ遅いんですけど、 (2018年4月9日 21時) (レス) id: 2bc3fdc406 (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ∞ - 時間があった場合の番外編、楽しみに待ってます。(^.^) (2017年11月28日 23時) (レス) id: cee29b022b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:゚ . * __ 柚 乃 。 | 作成日時:2017年8月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。