検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:354,612 hit

▽ 元気が出るLIVE! ページ9

.




関ジャニ∞ 元気が出るLIVE! オーラス




東京でも行けるメンバーで一回見させてもらってた私たち。

オーラスの日もたまたま仕事で大阪に来てて、午後からは時間があったからメンバー全員で見学させてもらうことになってた。




午前中の仕事が終わってライブまでみんなでご飯食べたりしようかって言ってた時にあたしの携帯が鳴った。






「...ん、? すばるから、だ。





ーーもしもしー?

いまリハ中じゃないの?」






渋「...A、_______。」





「、、ぇっ、?」








ーーー大倉が入院した






すばるから伝えられた事実に、全然頭がついていかなくて目の前が真っ白になる。



なんで、入院?


事故?病気?




自分の心臓の音だけが強く聴こえてきて、一年前のアノ感覚を思い出す。



ーーパパとママがいなくなった、あのときを






渋「、A、ちゃんと聞いてや?
腸閉塞いうて、命に別状があるわけやない。ただ今日のライブはドクターストップがかかってん。
大倉も連絡取り合えるくらい元気やし大丈夫やねんけど。

観に来て突然やったらビックリする思て、。」




「、無事なんよね?」



渋「おん、大丈夫や。」





みんなも何かあったと悟ってるのか、心配そうに私の顔を覗き込む。

それだけ伝えたかったから。とすばるとの電話は終えて、今あったことをそのままみんなに話した。






流「...マジか、」


淳「無事やいうてもライブどうすんねやろ」



「一応今はこのままやる方向みたいだけど、。」





時間は無情にも止まることはなくて、気がつけば本番1時間前くらい。

居ても立っても居られなくなった私は、みんなよりも少し早くドームに向かうことにした。



それくらい、無性にエイトのメンバーに会いたくなった。

02→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

* ゆき *(プロフ) - 梨神さん» コメントありがとうございます!そんなことを言っていただけて光栄です(/ _ ; )今後ともよろしくお願いします* (2019年3月5日 23時) (レス) id: 96a986123a (このIDを非表示/違反報告)
梨神(プロフ) - 更新ありがとうございます!この作品大好きでどうしても伝えたくなりまして、、笑これからも応援してます! (2019年3月4日 23時) (レス) id: 6121d23de1 (このIDを非表示/違反報告)
* ゆき *(プロフ) - まむ。さん» 大変長らくお待たせしてます( ; ; )昨年はすばるのこともありなかなか更新できませんでしたが、また切り替えてやっていきますので、ノロノロ更新ですがお付き合いいただければ幸いです* (2019年3月4日 23時) (レス) id: 96a986123a (このIDを非表示/違反報告)
* ゆき *(プロフ) - まこつさん» そんなこと言っていただけて嬉しいです!また遊びにきてください* (2019年3月4日 23時) (レス) id: 96a986123a (このIDを非表示/違反報告)
まむ。(プロフ) - 久しぶりに開いたら更新復活されててとても嬉しかったです!!また、楽しみにしてます!! (2019年3月4日 20時) (レス) id: a702022689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* ゆき * | 作成日時:2017年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。