検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:5,962 hit

10問10答 ページ3









Q1.Snow Manどんなイメージ?
『アクロヤバくて、イケメン集団』




深澤「清霞がだろ!」






Q2.Snow Manの最高身長は?
『185僉




目黒「高ぇな(笑)」







Q3.尊敬するジャニーズの先輩は?
『東山紀之さんと滝沢秀明くん!』





Q4.入所したのはいつ?
『2005年』





Q5.同期は?
『ダテっ!』





Q6.ブラジルの言葉話せる?
『逆に日本語が弱いです♡ってか、日本語覚えたの中学に入ってからだし』







Q7.なんて呼ばれたい?
『清霞』






Q8.メンバーで1番印象に残っているのは?
『えっと、翔太くん』






Q9.座右の銘は?
『Mais vale um pássaro na mão do que cem voando』





翔太「え?!なんて?!」






Q10.最後、岩本照に一言
『筋トレよりも俺に構えよぉ!』





佐久間「まず、ツッコミどころが多すぎる」


深澤「アクロヤバくて、イケメン集団ね?わら」



『いや、本当に輝いて見えたんですよ。』




宮舘「嬉しいなぁ(笑)」






目黒「あとさ、なんて言ったの?」





『座右の銘?』







ラウール「なんて言ったのー?」





『直訳は100匹の鳥より、掌中の鳥の方がこう…上って言うか…』




阿部「価値?」





『そうそう!価値がある!』




目黒「しょうちゅうって何?酒?」






『えーと、手のひらの中ってこと』






岩本「気になったんだけど、俺への一言(笑)」




『いや、本当に構えよぉ!』





向井「俺が構ってあげるで♡」






『あ、間に合ってます』






向井「いや、何やねん。」





『嘘嘘、今度一緒に飯行こっか。』






向井「清霞、俺の部屋来おへん?」








『行かねーよ。』

岩本照と海沼清霞→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BALLISTIKBOYZ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美波希 | 作成日時:2021年5月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。