検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:135,416 hit

美形 ページ11

もし、Aとの関係変わったら?




『とーさーかー!!』




耳元で叫ぶ。





広臣「うるせぇ。笑」






『反応しない、登坂が悪いよー?笑』





いたずらっ子っぽく、微笑む彼女。





広臣「ねぇ、媚とか売るのやめろ」




『誰が鶏冠に媚び売るんだよ笑バーカ!笑』





・・・コイツ、可愛いな。






たまに指輪をつけていたりするけど、指長い。






白い







ただ、関係を変えたらめんどくさい。








そこら辺にいる、変な女よりもAが好き








思わず、抱きしめてしまった。






『登坂?お前、酒飲んだ?』




飲んでいる?んなわけないじゃん。






広臣「A、好きだ。」

無気力→←無気力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとうふ(プロフ) - イチゴチョコさん» ですねw (2018年4月30日 14時) (レス) id: 9092651849 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴチョコ(プロフ) - おとうふさん» いいですよね〜。全員www (2018年4月30日 5時) (レス) id: 4558fbb860 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふ(プロフ) - イチゴチョコさん» わかります!わかります! (2018年4月29日 21時) (レス) id: 9092651849 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴチョコ(プロフ) - 美紀さん» はい!頑張ります!あざおです! (2018年4月29日 19時) (レス) id: 4558fbb860 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 最後のコメント関係ないの間違えちゃいましたすみません更新大変だと思いますが頑張ってください (2018年4月29日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴチョコ | 作成日時:2017年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。