検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:10,859 hit

女子からのアプローチ ページ4

?「あ!あの!」



『ん?』




近くに来たのは少し身長の高い女の子。






『どうしたんですか?』






?「あのさ、仲良くなりたいなぁ〜って…」






友達?




マジで?





『あぁ、俺から言えばよかったね。よろしく。』





手を差し出すと強く握られた手。





?「わっ、私!藤井夏恋って言います!Aくんって呼んでも…」




…あれ、これは男だと思われてる?






『いや、呼び捨てでいいよ。俺…』






夏恋「えぇっ?!そんなこと…おこがましいです!」






『おこがましいとかそんなのないよ?

気にしなくていいから。』







ってか、多分性格勘違いしてる。







『…俺、女だし。』




夏恋「えぇっ?!」





『本当に。ちょっと、手失礼するね。』





そう言って、夏恋ちゃんの手を掴んで自分の胸に手を持ってきた。






夏恋「ほんと…だ。」







なんか、裏切った感じがする。






『ごめん。』






夏恋「じゃあ、Aって呼ぶね!よし、連絡先交換しよ!」






お、仲良くしてくれるんだ。







『ありがとう。じゃあ、俺は夏恋って呼んでもいい?』






夏恋「是非!そう呼んで!やばぁい…嬉しい…」







…可愛いな。






彼女の頭を優しく撫でて玄関に向かった。

兄貴は→←理想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - これから楽しみです!更新頑張ってください! (2021年1月25日 16時) (レス) id: eb7449c30b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美波希 | 作成日時:2021年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。