検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:40,772 hit

溺れそうになる ページ14

高校1年の時、私は普通に優等生として、学校に通っていた




校則なんて破ったこともないほど





部活は生徒会。






次期生徒会長とも言われてた。








ただ、私が地に落とされたのは1年生の時の夏休みだった





学校には行かず、祖父と祖母の家に行き学業に勤しんだ。






いきなり、学校から電話が来て応対すると…




学校のノートパソコンが1台無くなったらしい





『ちょっと分からないですが、…明日、確認しに学校に行きますね。』






そして、学校に行くと





私のロッカーから見つかったノートパソコン





学校には行かず、と前にも言ったが本当に衝撃が走った。






私はずっと否定をしてきた。





それなのに教師も…親も…友人も信用してくれず、




1ヶ月の謹慎と…







母親「こんな子は私達の娘じゃありません!」



乃々華「死ねばいいのに」




父親「消えろ!出来損ない!!」




私は精神的に地に落ちた。




家族にも見放されて、助けも求めることが出来なかった。







助けて欲しい







助けを求めても無駄なんだ。





『意味…分かんない…』





もうどうなってもいいんだ。




だから、荒れに荒れまくった。

酷く辛い→←甘酸っぱい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美波希 | 作成日時:2020年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。