検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:18,269 hit

やきもち Itsuki ページ9

今日は女性との絡みがある。



でもほんとにどんなに綺麗でも





可愛くてもどうでもいい。





本当に魅力ない…





うわ、胸押し付けられてる。






あー、そっかぁそういうの苦手なんだ。





「ねぇ、彼女いる?」



樹「私語は厳禁です。」





あー、この人馴れ馴れしい





「今日、二人で飲みにいかない?」




樹「俺、貴女のような露出狂嫌いなので。」





私服自体見た時に気持ち悪い程、露出度が高い





樹「はぁ…」





香水臭い。




すると、次に撮影する予定の希と堀夏が入ってきた。



すげー、可愛い。





目を合わせずにいると




やっと終わり、帰れると思った。




「じゃあ、今日は楽しかった♡」




そう言って唇にキスをされた。




待て…




口くっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!





おぇぇ…




希「堀夏さん!恋人らしく!頑張りましょ。」



夏喜「早く終わらせて樹くんを助けよう」






すると、希はニヤリと笑い





希「大丈夫ですよ!樹くんなら、あんな風に美女にキスされるのが好きなんですから!」





お前、からかってるだろ



夏喜「そうなんですね(笑)」




おいっ!堀夏が本気で勘違いしてる!






樹「違うって、お前ぇぇぇっ!」




あー、まじで気持ち悪くなってきた




あの女はくせぇし…





希「撮影、すぐ終わらせてそっちに向かうから今はゆっくり休んでいて。」




そう耳元で言って背中を押した





俺は楽屋で寝始めた。





マジで気持ち悪い人と共演するとこうなるんだ。






目を開けた時に頭を撫でていた希。





希「あ、起きた?」





そのまま寝ていたせいで衣装から私服に着替えずに寝てた…




樹「ごめん。すぐ着替えるわ。」



希は着替えを見ないように後ろを向いた。





俺も早く着替え、わざとワイシャツのボタンを締めずに希の前に立つと泣いていた





希「見ないで…」



樹「キスされてるの見たから?」




希はきっと「自惚れないでよ(笑)」とかいつも言うだろ。




でも






希「仕事とかでのキスシーンはっ…いいよ?でもっ…あんな風にキスされているところ見たくなかった…」




素直になり、抱き着いてきた希



樹「俺は希以上の性格悪い人、良い人に惚れるつもりないから安心しろ。」



やっぱり、彼女は可愛いんだよ。

E-girls Itsuki→←夜桜 Nozomi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , 坂東希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波璃希(プロフ) - senachanさん» それは良かったです!ありがとうございます! (2020年5月2日 7時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - 美波璃希さん» 今日読みました!!本当にありがとうございます!!もう尊かったです (2020年5月2日 7時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
美波璃希(プロフ) - senachanさん» リクエストありがとうございます!是非とも書かせていただきます! (2020年4月30日 20時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - すみません!リクエスト大丈夫ですか?のんちゃんが、樹くんのいないところでランペの皆にめっちゃ愛されてて、結局樹くんにバレて樹くんがめっちゃのんちゃんに嫉妬してる、、っていう感じのお話読みたいです! (2020年4月30日 9時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
美波璃希(プロフ) - senachanさん» ありがとうございます! (2020年4月23日 7時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美波希 | 作成日時:2020年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。