検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:18,256 hit

カップルで初出演 No ページ46

GENE高にあのカップルが初出演!!



隼「ということで、始まりました!GENERATIONS高校TV!!え、本日のゲストは俺らの事務所の人?!」



亜嵐「分かった!カップルってことでしょ?Aとまこっちゃんじゃない?」



玲於「俺は知ってる(笑)俺と映画で共演経験2人ともあって、1人はモデルやっていて、もう1人はノキノキでしょ?モデルやってる方は告白されたことある」




亜嵐「はぁ?!」






涼太「あー、なるほど(笑)」



メンディー「あれ、じゃあ俺もあるじゃん!」



龍友「プリレジェやろ?」




玲於「いや、片方は違う映画です。」





隼「まぁ、登場していただきましょう!この2人です!」






樹と希が登場する。






隼「ああー!坂東ちゃんと樹かぁ〜!!」



希「お久しぶりです(笑)」




樹「こんにちは」






亜嵐「え、のんちゃんって玲於に告白したの?」





希は少し考え






希「あっ!はい、片思いの時に(笑)」



隼「あぁー!玲於に告白して振られるやつだね!」




希「そうです!!」



樹「振られてる(笑)」



希「は?」



亜嵐「待って、2人セットということはYouTube!」





樹「そうですね(笑)」





龍友「じゃあ、ばんちゃんと樹でGENERATIONSのOne in a Millionー奇跡の夜にーです!どうぞ!」





樹「え?!いきなり笑」





希「ありゃま。」





音が流れ始めて2人で踊る。






隼「すげー(笑)坂東ちゃんはAと1回踊っていたのを覚えているけど樹がすげー(笑)」



亜嵐「え?あの最後のキスって本当にやるの?(笑)」





希「今、唇に虫刺されできて痛いんですよ(笑)」





涼太「それさぁ、Jr.EXILEの打ち合わせの時にAの上唇が腫れてた時に「虫に刺されて痛い」とか言ってたわ(笑)本当に姉妹揃って何してんだよ(笑)」





希は下を向きながら笑った。




樹「…やば」




龍友「はいはい!藤原くんがずっとばんちゃんを見つめてまーす!!」






その後、樹は散々GENERATIONSにイジられた。





Twitter



___
のんちゃんのジェスチャーゲームが可愛すぎた(笑)のんちゃんがタイタニックのお題でまさかのレオ様の立場に立つとは(笑)




___
涼太くんがふざけてなのか、「希を下さい」って言った時に樹くんが「嫌です。こんなクソ悪魔の被害に合わせるのは涼太さんに申し訳ないです。」って言っていて尊かった(笑)




___
今日のMVPは顔を真っ赤にさせた坂東希

カップルについて Itsuki→←キスは禁止 Itsuki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , 坂東希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波璃希(プロフ) - senachanさん» それは良かったです!ありがとうございます! (2020年5月2日 7時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - 美波璃希さん» 今日読みました!!本当にありがとうございます!!もう尊かったです (2020年5月2日 7時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
美波璃希(プロフ) - senachanさん» リクエストありがとうございます!是非とも書かせていただきます! (2020年4月30日 20時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - すみません!リクエスト大丈夫ですか?のんちゃんが、樹くんのいないところでランペの皆にめっちゃ愛されてて、結局樹くんにバレて樹くんがめっちゃのんちゃんに嫉妬してる、、っていう感じのお話読みたいです! (2020年4月30日 9時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
美波璃希(プロフ) - senachanさん» ありがとうございます! (2020年4月23日 7時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美波希 | 作成日時:2020年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。