検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:18,267 hit

E-girlsと仕事 Nozomi ページ39

もー…死のほどきつい





晴美「また、来たよwww」




うっざ…






アンナ「なんで生きてんのかなぁwww」






今日はよりにもよって、BALLISTIK BOYZと仕事だし。





ドアが叩かれ、そこにいたのはAと海沼くん、砂田くんだった。





『お疲れ様です。本日はよろしくお願いします。』




いつもより固い挨拶をするA達






E-girlsのメンバーはBALLISTIK BOYZのメンバーに媚びを売りに行って…





すると近くに来たのはAだった





『どういうことですか。慎のことたぶらかしたって』






何それ。






見せられたのは明らかに樹とキスしているはずの写真が長谷川くんと変わってる。






いわゆる合成写真







希「知らない…」




『なら、良かったです。佐藤さんから渡された写真でしたので』





そう笑顔で呟くA






そして、E-girlsメンバーの前に行き






『때려 죽이는거야。』






そう言って、楽屋を出ていった






때려 죽이는거야の意味は「ぶっ殺すぞ」






まさかあんなことを言う子だとは思えなかった。







流星「…あの、触らないでもらってもいいですか?」



杏奈「え?なんで?」




流星「俺、香水移るの嫌いなので」





将宏「では。」






BALLISTIK BOYZが出て行った後、当然のように八つ当たり。







楓「ふざけんなよ!何してんだよ。」





救いようのない馬鹿。







無視だ無視。





すると、鬼の形相で、E-girlsの楽屋に入ってきたのはAだった。





そして、私の腕を引き






『何してるんですか?のんさん、撮影ですよ。』






そう言って、撮影場所まで走って行った。






『のんさんのYouTube。私は好きですよ。』






希「ふふっ(笑)ありがとう」





『のんさんが幸せそうで…
ただ…私はE-girlsが憎くて仕方ないっ…』





綺麗な涙がAの頬を濡らした。





希「知ってたの?」





そう聞くと




『のんさんが病室で寝ていた時に樹さんと璃さんが話しているの聞こえて…』






はぁ…隠しても無駄か。







希「そうだよ。昔からずーっとそうだったから(笑)」






そう言うとさらに泣き出すAを見ているのが辛くて仕方なかった。

YouTubeで初めての告白 Nozomi→←Twitterの反応 No



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , 坂東希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波璃希(プロフ) - senachanさん» それは良かったです!ありがとうございます! (2020年5月2日 7時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - 美波璃希さん» 今日読みました!!本当にありがとうございます!!もう尊かったです (2020年5月2日 7時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
美波璃希(プロフ) - senachanさん» リクエストありがとうございます!是非とも書かせていただきます! (2020年4月30日 20時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - すみません!リクエスト大丈夫ですか?のんちゃんが、樹くんのいないところでランペの皆にめっちゃ愛されてて、結局樹くんにバレて樹くんがめっちゃのんちゃんに嫉妬してる、、っていう感じのお話読みたいです! (2020年4月30日 9時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
美波璃希(プロフ) - senachanさん» ありがとうございます! (2020年4月23日 7時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美波希 | 作成日時:2020年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。