検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:18,334 hit

樹に質問 No ページ36

1:希「じゃあ、聞くね。THE RAMPAGEさんの曲で好きな曲は?」


樹「んー…Nobody」


2:希「EXILEさんの曲では?」


樹「Angel」


3:希「EXILE THE SECONDさんは?」


樹「Missing You」


4:希「三代目J SOUL BROTHERSさんは?」


樹「FIGHTERS」



5:希「E-girlsは?」




樹「…なんだろ。Againかな」



希「あ、Again私も好き」



樹「次の質問は」


6:希「あ、GENERATIONSさんは?」



樹「…もしかしてずっと続く訳?」


希「うん。」




7:樹「GENEさんだとLove You More」



8:希「FANTASTICSさんは?」



樹「Tumbling Dice」



9:希「BALLISTIK BOYZさんは?」



樹「Most Wanted」



希は質問を書いたメモを見て



10:希「私になんて呼ばれるのが好き?藤原くん、樹くん、いっちゃん、樹?」


樹「基本、名前呼びが嬉しいけどちゃん付けは恥ずかしい…(笑)」



希「じゃ、これからはちゃん付けで呼ぶね」



樹「人の話聞いてた?」



11:希「うん(笑)じゃあ、次の質問ね。何が嫌い?」



樹「アサリ。ってか包帯見えてるから」





そう言って、手に巻かれている包帯をかくそうとする




希「おぉ、あざお。アサリか〜、酒蒸しにしたら美味しいよ(笑)」


樹「うるせぇ(笑)」



12:希「コンプレックスは?」


樹「低い声」



13:希「彼女に求める絶対条件」



樹「…なんだろ。甘い物好き?」



14:希「彼女が猫だった、どうする?」



樹「普通に可愛がる。」



15:希「THE RAMPAGEのメンバーで入れ替わるなら?」



樹「陸さん。」



16:希「恋は続くよどこまでも見てた?」


樹「見てた」




17:希「どのシーンが好き?」




樹「見つめてジェンガをするシーン」




18:希「彼女がやりたいと言ったら?」



樹「負ける自信しかないけどやる(笑)」




19:希「着てみたい服は?」





樹「希とお揃いの服?みたいな感じ(笑)」





20:希「THE RAMPAGEさんで活動していて楽しかったエピソードは?」



樹「47都道府県のホールツアーで全国の名所をちょっとの時間でもまわれたこと。」




:
:
:
:
:
:









飛ばします。









99:希「私のどこが好き?」




樹「さぁ?(笑)」




100:希「最後の質問ね。ファンの皆様に一言!!」




樹「来週はコイツの本性暴きます。」





コメント欄


___
のんちゃん、質問考えるのめんどくさかった説(笑)



___
のんちゃんのいっちゃんを小馬鹿にした感好き(笑)

希に質問 No→←同棲andカップルYouTuber開始 Itsuki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , 坂東希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波璃希(プロフ) - senachanさん» それは良かったです!ありがとうございます! (2020年5月2日 7時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - 美波璃希さん» 今日読みました!!本当にありがとうございます!!もう尊かったです (2020年5月2日 7時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
美波璃希(プロフ) - senachanさん» リクエストありがとうございます!是非とも書かせていただきます! (2020年4月30日 20時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - すみません!リクエスト大丈夫ですか?のんちゃんが、樹くんのいないところでランペの皆にめっちゃ愛されてて、結局樹くんにバレて樹くんがめっちゃのんちゃんに嫉妬してる、、っていう感じのお話読みたいです! (2020年4月30日 9時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
美波璃希(プロフ) - senachanさん» ありがとうございます! (2020年4月23日 7時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美波希 | 作成日時:2020年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。