検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,378 hit

森本慎太郎 × すとらじ ページ7

樹「お前さ、ライブ配信中にケツ向けるなよ((バシッ」



ジェシー「俺が見えないやないかーい!」




「慎ちゃん戻っておいで〜」




慎太郎「じゃあ各々いらないのここに返却ね

俺はAのとこに帰る」




「「きゃー!!」」




「慎ちゃんおかえり」




慎太郎「ただいまんっ...」




樹「今ただいマンゴーしようとしたでしょ笑」




慎太郎「あの〜なんかすべりそうだったからやめました笑」




「慎ちゃん北斗からバナナもらった」



慎太郎「ありがとう!あぁおいしそう!

ってゴリラじゃねぇわ!はいありがとうございまーす!!」




「「爆笑」」




「慎ちゃん笑」




慎太郎「Aナイスゥ〜!!」




「ごめん狙ってなかった笑」




慎太郎「え?うそ!」




北斗「俺もただシンプルにバナナ多かったからおすそわけしただけなんだよね」




樹「慎太郎の勘違いで世界が爆笑!!

丸く収まった!!」




「天才ってこういうことなんだね」



慎太郎「あざぁぁぁ!!」




北斗「ちょっと違う気もするけど...」




大我「慎太郎の声でかすぎて今鼓膜おかしくなった」




ジェシー「DAHAHA!」




「うちのくまさん可愛いでしょ〜」




慎太郎「お世辞はよして〜つってでもありがとう〜つって」



高地「北斗もう一本食べたの?」




北斗「いっぱいあるもん」





樹「ちょっとみんな一気に喋らないで!?

何言ってるか分からないしこれ楽屋いる時の俺らと同じだから!!」



















「慎ちゃんズドン!!」




樹「1人だけ違うことしてる笑」




慎太郎「世界は広いぞ〜って!」




北斗「ねぇもう配信終わってるよ」




高地「じゃあ目の前のファンの人にしか聞こえてないんだ?」



ジェシー「ズドン〜」



大我「ズドーン」




慎太郎「ズドン!」




「今やっても遅い〜」




慎太郎「あーバナナ余ってたらちょーだい?」



「はい」



北斗「3本あるよ」




慎太郎「さんきゅ〜ってゴリラじゃねぇわ!

...はーいあざした」



樹「みんなごめんね、こいつらいつもこうなの」




「配信終わってるってのに笑」




慎太郎「森本慎太郎と行く、バナナの旅」




「「笑」」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


森本慎太郎というよりもSixTONES全員になってます...笑

レイ × Sランク→←松村北斗 × すとらじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - 佐倉美月さん» リクエストありがとうございます!ボンはずっと書いてみたかったのでさっそくとりかかります! (2019年2月15日 0時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
佐倉美月(プロフ) - リクエストします。仮面ティーチャーのボンでラブラブカップルが見たいです (2019年2月14日 23時) (レス) id: 3552cc18bd (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - みおさん» コメントありがとうございます!頑張ります!リクエスト承りました! (2018年12月14日 16時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
みお - すごくおもしろかったです!これからも頑張ってください!リクエストで長妻くんがテスト前に好きな女友達に勉強を教えてもらうという話を書いてほしいです (2018年12月14日 15時) (レス) id: 8dc4f5f901 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - らんれおLoveさん» リクエストありがとうございます!順次書かせていただきます! (2018年12月8日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2018年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。