検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:51,411 hit

ぽっぷの部屋〜大切なお話〜 ページ14

みなさまお久しぶりです



ぽっぷきゃんでぃーです




11月30日の今日Love-tuneの退所発表がありましたね




私はバイト帰りに知ったのでみなさんより少し遅かったかもしれませんが、画面を見た途端歩く足を止めました



1番好きなグループがLove-tuneでメンバーひとりひとりをこんなに好きになれたのもLove-tuneが初めてで私は動揺しました




電車を待つ間ホームで半泣き状態




駅からの帰り道はLove-tuneが歌ってるのを聞いて大号泣しました




彼らを1回もライブで見れなかった




決して長くはない応援歴





ジャニーズでは様々な噂があります




事務所が〜〜だ、誰々が〜〜だ




どれも信じてしまう内容で今でも半信半疑な状態です




でもその中のどれかを信じてしまったら、誰かを憎んだり何かに期待したり




そしてその後信じた自分に後悔する





なんてことを考えてしまいます




なので私は噂は全て聞き流し正式な発表などをただ信じてます




Jr.なのに退所発表があるのはとてもすごいことです





いきなり出なくなっていつの間にか退所してる、なんてことがほぼほぼの世界




そんな中で彼らは私たちファンのもとに文字で伝えてくれました




そしてメンバー全員が退所すること





これがポイントですよね






誰かが残る、ではなく、みんなが退所する






そこにLove-tuneの絆が感じられました





私は今後も彼らを応援し続けます





芸能界にいても、いなくても、姿を見れなくても、全く違う人生を歩むとしても





それでもひそかにまた私たちの前に現れてくれることを願ってる自分がいます





高橋颯くんや玉元風海人くんのように





彼らが自分の力でどんどん突き進み、誰かに勇気や希望を与え、笑顔にしてくれること





自分の納得のいく人生を歩むこと





ただそれだけを願ってます





芸能界にいなくても誰かを笑顔にすることは出来るんです





Love-tuneのみなさん




ありがとうございました




たくさんのパワーをもらいました




私は幸せな顔でLove-tuneのことを話します




悲しいけど、悲しんでたらLove-tuneのみなさんを笑顔にできません




私達は「応援」という形で笑顔にしたいです




これからも応援してます




改めてありがとう









私ごときが失礼しました




みなさんもいろいろ思うことがあると思います




私はただ自分の気持ちを伝えたかったので気分を悪くされた方がいたら申し訳ありません

ぽっぷの相談〜らぶ〜→←☆中村嶺亜 × 熱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - 佐倉美月さん» リクエストありがとうございます!ボンはずっと書いてみたかったのでさっそくとりかかります! (2019年2月15日 0時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
佐倉美月(プロフ) - リクエストします。仮面ティーチャーのボンでラブラブカップルが見たいです (2019年2月14日 23時) (レス) id: 3552cc18bd (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - みおさん» コメントありがとうございます!頑張ります!リクエスト承りました! (2018年12月14日 16時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
みお - すごくおもしろかったです!これからも頑張ってください!リクエストで長妻くんがテスト前に好きな女友達に勉強を教えてもらうという話を書いてほしいです (2018年12月14日 15時) (レス) id: 8dc4f5f901 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - らんれおLoveさん» リクエストありがとうございます!順次書かせていただきます! (2018年12月8日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2018年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。