検索窓
今日:54 hit、昨日:30 hit、合計:51,515 hit

SixTONES × Jungle ページ37

これはJungleを初披露した時の裏話である


※ナレーションでお送りします








本番の1週間前





樹「みんなでせーので振り向こ?」



慎太郎「いっせーのっせーで!のでがいい!」



ジェシー「いっせーのののでしょ!」



大我「もう見ちゃダメ?」




高地「時間の無駄〜」




SixTONESはJungleを初披露するため本番の1週間からダンスのスキルを上げ、新衣装の確認をしていた



全員が衣装を着て背中を向け一斉にお披露目したいそうだ




「もーいちにーさんでいいじゃん」



北斗「そこ5からにしない?」





だがメンバーの合わない話になかなか振り向けず

あげくの果てにはーーー








「ジェシー頭何つけてんの?」









ジェシー「は!?」



樹「ちょ、待って!もしかしてAもう...」




「ん?うん、見てるよ、後ろ姿だけどね」




慎太郎「だめぇ〜!」



高地「いや、A正解」



大我「んじゃあ俺も見ちゃうよ?」







紅一点メンバーAを機にメンバーが振り向き始めた






北斗「...Aお前...」





「え?」





Aの衣装を見て声を上げたのは松村





北斗「おま...お前なんでそんな服...」




大我「可愛い、うん可愛いけどさ...大丈夫?」




樹「俺は賛成!」



高地「事務所的に大丈夫?」




「えー?」




問題となったAの衣装




ほかのメンバーと同じくジャケット(又はアウター)は着ている




だが問題はその下だ




慎太郎「腹まる見えじゃん」




ジェシー「それTシャツのサイズ間違ってるよ」




「間違ってないよ

わざとこういうのにリクエストしたの」




北斗「A細いからいいけどさ...」



慎太郎「あなたお胸が大きいからね」



大我「そうね」




「別に出してるわけじゃないんだからいいでしょ」




ジェシー「you are sexy」




「てんきゅーてんきゅー」




樹「まぁ俺らの前に事務所確認入ったわけだし?

大丈夫っしょ!」




「ってことで一件落着〜」




北斗「両手あげないで

ただでさえ丈が短いのにもっと短くなる」




「下にチューブブラ付けてるから大丈夫!」




大我「A普通にえっ...樹「言わなくていいです」」




慎太郎「で?なんの動物?」




「あいあむきゃっと」




高地「どうりで頭に耳がついてるわけだ」




北斗「Aだけ次元が違う気がする」






Jungleの衣装の裏側ーーー

松村北斗 × シャツ→←京本大我 × 疑惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - 佐倉美月さん» リクエストありがとうございます!ボンはずっと書いてみたかったのでさっそくとりかかります! (2019年2月15日 0時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
佐倉美月(プロフ) - リクエストします。仮面ティーチャーのボンでラブラブカップルが見たいです (2019年2月14日 23時) (レス) id: 3552cc18bd (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - みおさん» コメントありがとうございます!頑張ります!リクエスト承りました! (2018年12月14日 16時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
みお - すごくおもしろかったです!これからも頑張ってください!リクエストで長妻くんがテスト前に好きな女友達に勉強を教えてもらうという話を書いてほしいです (2018年12月14日 15時) (レス) id: 8dc4f5f901 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - らんれおLoveさん» リクエストありがとうございます!順次書かせていただきます! (2018年12月8日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2018年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。