検索窓
今日:19 hit、昨日:30 hit、合計:51,480 hit

ページ23

海人「僕達は一生懸命とりました!これです!」



『すごい楽しいラブラブなか...』



「田口さんごめんなさいこれじゃないです

...こっちでしょ、うみ」




【ここでまさかの中村写真間違える】




海人「間違えました!」



「ごめんなさいほんと...こっちでお願いします」



『...さっきのより断然こっちですね!

全身がよく見えますしほんとのカップルみたいで...』




海人「いやほんとのカップルなんですよ!!」



「田口さん...笑」







【見事勝利を掴むのはどのチームだ!?】






宮近「それでは!田口さん、優勝のチームを決めてください!」



『優勝は...』




元太「田口さんタイプです!」



「田口さん友達になりませんか!」



如恵留「買収しようとしないで!」





『...こちらのチームです!!』





【優勝 中村・Aチーム】



海人「...わぁ!俺ら!?」




「やった!タダ!」




海人「やったぁ!」






【単純に嬉しい中村とタダで喜ぶA】





宮近「勝因を...」





『まずメインのアウターが今季トレンドの物を使っていたところと、統一性がありながらも女性らしく、そして男性らしいコーデができていたのでとてもクオリティーの高いカップルコーデだと思いました』





「写真はどうでした?」




『写真はものすごく...!良かったです

なんか私までほっこりしました』





宮近「このさ、ディズニーみたいに撮るのすごいいい」



如恵留「これはカップルじゃないと思いつかないやつ」



元太「はい可愛い」



しめ「この動画の俺らの存在ほぼないよ」



閑也「海人とAのデート動画」




松倉「さぁ次回はこのカップルをどうにかこうにかしたいと思いまーす!」





宮近「以上TravisJapanでした〜

みんなで?せーのっ!」





「「Right-on」」

















@aaa
なんやこの需要しかない動画...




@bbb
トラジャのカップル最強説




@ccc
うみんちゅがA大好きですごく構うけどわりと塩なA
でもほんとはうみんちゅ大好き




@ddd
とにかく初めのところ話進まなすぎて笑った




@eee
ほかのみんなグチグチ言いながらも微笑ましい顔してる




@fff
なんやかんや愛されてるカップルよね




@ggg
うみくん担当だけどAちゃん担当でもあります




@hhh
中村海人強火担だけど彼にはAがいないとダメなことは分かっている






※細かすぎました(><)

萩谷慧悟 × いない→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - 佐倉美月さん» リクエストありがとうございます!ボンはずっと書いてみたかったのでさっそくとりかかります! (2019年2月15日 0時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
佐倉美月(プロフ) - リクエストします。仮面ティーチャーのボンでラブラブカップルが見たいです (2019年2月14日 23時) (レス) id: 3552cc18bd (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - みおさん» コメントありがとうございます!頑張ります!リクエスト承りました! (2018年12月14日 16時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
みお - すごくおもしろかったです!これからも頑張ってください!リクエストで長妻くんがテスト前に好きな女友達に勉強を教えてもらうという話を書いてほしいです (2018年12月14日 15時) (レス) id: 8dc4f5f901 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - らんれおLoveさん» リクエストありがとうございます!順次書かせていただきます! (2018年12月8日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2018年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。