検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:351,268 hit

16話 ページ17

マイキーside


やっと、やっと今まで探し求めていた彼女が見つかった。


彼女は俺たち東卍にとって唯一の光だった。




俺がまだ中坊の時、東京卍會という暴走族を創った。


暴走族だけあって、もちろん抗争が頻繁に行われたわけで、中には警察沙汰になった事だってある。


そんな時、いつも俺たちを見守ってきてくれたのが彼女だった。


彼女は、俺たちと直接関わろうとはしなかったからいつも影に隠れていた。


きっと、俺たちに見つからないようにしていたのだろうけど、皆彼女の存在には薄々気づいていた。


最初は、ストーカーか何かかと思ったが、東卍がピンチの時はいつだって彼女がいた。


イザナのことだって、きっと彼女のお陰だろう。


そして、俺たちは確信したんだ、俺たち東卍には彼女が必要だ、って。


そこからは早かった、名前も素性も分からない彼女の事を徹底的に調べあげた。


でも、だからといって彼女に何かしようとは思わなかった。


だから、いつか彼女から俺たちに関わろうとしてくれるようになったら東京卍會に入隊させたいと思っていた。


そして、俺らのことをちゃんと傍で見守っていて欲しかった。


それに、俺を含め、一部のメンバーは彼女に惹かれていた。







…………なのに、彼女は急に姿を消した_____。

いくら探しても見つかりはしなかった。



俺たちはそれはもう絶望した。


食べ物も喉を通らなくて、荒れた時だってあった。


そんな時、三ツ谷がある提案をしてきた。


それが、現在の東京卍會を創ったきっかけだ。


将来、みんなで大きな会社を創って有名になれば彼女も俺たちの存在に気づいてくれるだろう、と。


もちろん、賛成した。





そして、今に至る。


言葉の通り有名にはなったがだからと言ってすぐに見つかりはしなかった。


でも、決して諦めなかった。


そのおかげか、ついに彼女の目撃情報があがった。


写真を見ると、確かに彼女の面影があり確信した。


これには流石に全員が泣いて喜んだ。


そして、彼女の素性を調べ、更には俺たち東京卍會に転職させることに成功した。


家だって、改装工事を大家に無理言ってさせてもらった。



俺たちは必死だった。


二度と彼女を離してはいけないと。

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2025人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - めちゃくちゃ好きです、、続きが気になって仕方ないのでお時間ある時にぜひ更新してもらえると嬉しいです!!それと私も全員の落ちみたいです🥺無理せずに頑張ってください‪*ˊᵕˋ* (2022年12月5日 0時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年10月31日 16時) (レス) @page29 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
朱雀月夜(プロフ) - この作品大好きなのでまた更新再開してくれるなんてとっても嬉しいです!!楽しみにしてます! (2022年9月13日 20時) (レス) @page35 id: feded0a453 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - マジで神です!!!!大好きです!!!!これからも頑張ってください!!!!マジで大好きです!!!! (2022年9月13日 18時) (レス) id: 3f2a380361 (このIDを非表示/違反報告)
ダイソン(プロフ) - ありがとうございます!そう言って貰えてうれしいです! (2022年9月13日 11時) (レス) @page35 id: 5909262510 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイソン | 作成日時:2021年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。