検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:1,703 hit

これがぎすメモ…() ページ7

最初はシャオロンのターン。シャオロンは…とにかく女の子との遊びの約束を取り付けまくっていた。

リー「しょっぱな攻めるねぇ…ってえ?なんか
僕の担当月にめっちゃ予定入れてない?」

sha「え?あ〜…ごめんごめん!間違ってリードの月に
違う女子との約束入れちった☆」

シャオロンはデビルコという女の子との約束を
リードの月にめちゃくちゃ入れていた。

リー「え…?絶対わざとだよね…?」

sha「いやちゃうってちょっと手が滑って〜あ 1ヶ月終わった」

ナナ「自分のターン消費してまで妨害するの草」

ルル「約束取り付けただけやん」

続いてリードターン。案の定デビルコとの
予定が入っている。

リー「くっそ〜…連日デビルコとの予定が入ってて
ベティさんを誘えない…!!」

sha「泣かしたらまた爆弾バクハツしちゃうよ〜?」

リー「わかってるよちゃんと相手するよ!…あれっ!
今日はナルミィちゃんの誕生日だって!」

sha「えっ!やった!好感度爆上げのチャンスやん!
頼むぜリード!ナルミィちゃんが喜びそうなプレゼントを…」

リー「…任しとけって…!君を思って選んだよ…」

sha「リ〜〜〜ドくぅ〜〜〜ん???」

そう言ってリードがナルミィちゃんにあげたのは
魔イクロビキニ。絶対着たくない。

sha「お前のセンスどーなっとんねん…」

ナナ「…シャオロンから渡されたのだったら着るかも」

ルル「嘘だろお前」

ナナ「嘘に決まってんだろ」

ルル「いや草」

ut「さて僕のターン…僕はこの1ヶ月しぃっかりと
ミツキ攻略に費やさせてもら…ん?なんや今の音…」

大先生が行動しようとするとなにかの音が鳴った。
…どうやら病気になってしまったようだ。どんまい。

ut「……は??????」

sha「あっごめん俺らの月でちょっと動きすぎたかも」

リー「ストレス溜めすぎるとしばらく行動不能になっちゃうんだよね…病気治るまではひたすら寝るしかできないから」

ut「そうか…わかったよ…もう容赦はしない…
これ以上お前らの好きにさせてなるものか…!!」

ルル「血涙流してて草」

ナナ「だいじょぶそ?」
___
sha「作戦名『オールデビルコ・ドクトリン』や」

リー「僕の予定をデビルコで埋めないで!」
___
リー「やあミツキちゃんおまたせ!」

ut「お前なんやねんその服装はー!!」
___
ut「君のおパンティで出汁をとりたいな…」

リー「セクハラすんな!!」

そしてゲーム内の月日は流れていき…ついに
卒業式の日がやってきた。

もういいもん→←俺らは???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスルル - ぽわぁ!続編行ってる!?わーいわい\(^o^)/ (10月14日 14時) (レス) @page1 id: 6edaad17fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふう ( ??) パァ | 作成日時:2023年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。