検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:1,740 hit

俺らは??? ページ6

リー「主人公の悪評が広まって…処刑されちゃうんだ!!」

sha「うわマジで死んだーっ!!」

リー「だから言ったでしょ難しいって…まあでも…
手伝ってくれてありがとね2人とも!あとは僕ひとりで
なんとか…」

sha「クッソもっかいやもっかい!!」

ut「全員‪✕‬‪✕‬‪✕‬‪✕‬‪✕‬‪✕‬にしたったるわ!!」

ナナ「はーい検閲済みでーす」

ルル「俺もナレーションしたい」

ナナ「したよね?」

シャオロンと大先生は余計に火がついたようだ。
その後も一致団結しどぎメモの攻略をした。
その甲斐あってか…

ルル「またふたりでいっしょに来ましょうね!!」

sha「新規スチルゲット!ナルミィちゃんかわい〜♡」

リー「いいよなぁ〜!こんな甘酸っぱい学校生活送りたいよ〜!」

sha「手をつないで登下校とか…」

ナナ「それ僕とできるんじゃないんですかね?」

リー「いいねぇ!放課後にふたりで遊びに行ったり…!」

ut「ま たまにはそういうプラトニックなのもええもんやな…」

ルル「なあ俺らは?ちょっと凹むよ?」

リー「あ〜僕も可愛い彼女欲しいよぉ!!
例えばこの…どぎメモの…!!」

sha「ナルミィちゃん」

リー「ベティさん」

ut「ミツキ」

「「「みたいな彼女が!!」」」

…いや全員違くて草。てかそんなふうに言われると
真面目に凹むな…どうしたら見て貰えるのやら…

sha「…ん?お前ら…今なんつった?攻略すんの
ナルミィちゃんだよな?」

リー「え?ベティさん狙いじゃなかったの?」

ut「いやミツキやろ」

「「「…あ''?」」」

ナナ「…例えギスろうが俺らの複雑な心境に
変わりはないんですよね」

ルル「泣きそうぴえん」

ナナ「泣きわめけ」

sha「ナルミィちゃんやろ!!元気はつらつ天真爛漫!
お出かけして1番楽しいのは絶対この子や!!」

リー「いーやベティさんでしょ!!大人の色香漂う
お姉さま!思わせぶりな態度に翻弄されたいッ!!」

ut「んなメスども糞ほどどーでもええわ!!
ミツキしかありえへん!家柄良し趣味良し器量良し!!
よろしおすポイント500点!!!」

sha「お前らとは一生分かり合えねぇ…」

リー「そういえばナナとルルは!?
どの子がタイプだったの!?」

ナナ「シャオロンがタイプです」

ルル「俺らはよろしおすポイント何点つくの?」

リー「まともな答えになってない!!」

その後はゲーム内で1ヶ月事にプレイヤーを変えながら
ゲームをしていくことになった。…そろそろ拗ねるぞ。

これがぎすメモ…()→←女の子こんな鬼畜やっけ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスルル - ぽわぁ!続編行ってる!?わーいわい\(^o^)/ (10月14日 14時) (レス) @page1 id: 6edaad17fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふう ( ??) パァ | 作成日時:2023年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。