検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:1,726 hit

久しぶりの会話 ページ40

_____
さて…みんなどこにいるんだか…
いや普通にいたわ。わかりやす。

ナナ「……!!………〜!」

sha「…………!!しつこすぎるやろやめろ!!

ルル「…やってんなあナナさん」

ナナ「わおびっくり」

俺は後ろからナナを脅かしてやった。
そんなに効いてなさそうですね。

sha「マジで引っ付いて来んなや!!」

ナナ「なんでそんな事言うの!?酷い!!
もうヤダ大先生〜!!」

ut「え〜?どしたのナナちゃん 俺の事好きになっちゃった?」

ナナ「ずっと前から好きだよ馬鹿野郎!!」

ut「やだツンデレ」

意外と平気そうにしていると思っていたが案外
苦しかったようだ。そりゃ会話できないってなぁ。

gr「しかし今回の解散選挙は図らずもアザゼル女史の
威光をより強める結果となったな」

ルル「唐突だね」

gr「いやぁ…ますます締めつけ厳しくなりそうでめんどくせえ〜」

sha「そんならやることハッキリしたんとちゃいます?
めざせ我々師団公認 しっかり許可もらってから
楽しく暴れましょうよ」

rb「…まあそれは同意やな」

ナナ「うぇーいロボロうぇーい」

rb「なんやねんお前はさっきから…」

ナナはロボロにちょっかいをかけている。
好きな子に意地悪してるみたい。おもろ。

zm「ほらナナもこれ食べようや…」

ナナ「えっやめてください」

ルル「…会長」

みんなとは少し離れた俺のところに会長が来た。

アメ「…ナナはいるか?」

ナナ「呼び申しました?」

ルル「うわびっくり」

アメ「ナナは生徒会に残るか?」

ナナはそう言われると下を向いて黙ってしまった。
入るとか言わないよね?怖いんだけど…

ナナ「……俺は残念ながら既に非公認師団に
入ってるんで遠慮しときますわ」

全然大丈夫だったわ。

アメ「…そうか お前には野望があるんだったな」

ナナ「まあ…ここじゃないと果たせませんし」

…でもナナの野望って…いや、今はいいか。

アメ「この私の誘いを断ったのだからしっかり果たせよ?」

ナナ「は〜い」

ルル「ナナ〜あっち行こうぜ〜」

ナナ「うぇーい」
_____
スキマ

ナナ「…会長ってもしかして入間のこと好き?」

アメ「なっ!?そんなわけが無いだろう!!」

ルル「正解ってことね」

アメ「…まあ嫌いではないが…」

ナナ「…俺らの弟はそう簡単には渡さないぞ!!」

ルル「俺らには会長が入間の相手に相応しいか見極める権利がある」

アメ「何故だ!!」

ナナ「姉だから?」

アメ「確かに…」

ただいま〜→←うわぁなんだこいつ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスルル - ぽわぁ!続編行ってる!?わーいわい\(^o^)/ (10月14日 14時) (レス) @page1 id: 6edaad17fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふう ( ??) パァ | 作成日時:2023年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。