検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:1,729 hit

交換日記したことある? ページ33

____
ルル「…あれ、ナナ何書いてんの?」

今から生徒会室に行こうと思ったのだが…ナナが
ノートに何か書いていた。なんかあったっけ。

ナナ「……… ………………………」

ルル「…ああ なんかロボロが言ってたやつか」

実は数日前から交代で師団の活動日誌をノートに
綴っていた。まあずっと暴露話が飛び交っているが。

ルル「ナナもなんか暴露すんの?」

ナナ「…………〜!!」

ノートには…『ルルはみんなの人形作ってたよ!可愛いね!』と書いてあった。…いやマジで恥ずかしいやつやん。

ルル「ちょ消せよ 消さないなら俺も書いたるわ」

ナナ「………!……………!?」

とりあえず『こいつの性癖は████ですよ!!
騙されないでください!!』と書いておいた。

ナナ「………?……………!!」

ルル「俺の勝ちだったなァ!!!」

ナナ「…………〜」

するとナナは『ルルの好きなプレイと体位は███と
█████です』と書きやがった。クソが。

ルル「はぁ!?じゃあこれも!!_」
_____
rb「…お前らなんやねんこれ…他の奴らと比べても
1番酷いで…」

ルル「…さーせん」

ナナ「………………」

俺らはその後師団室に移動しながらもずっと暴露話を
書き続けていた。可愛いものからやばいものまで。

rb「…とにかく…次からホンマに止めろよ?
最近どんどん師団の雰囲気が険悪になってきてるから…」

ナナ「…〜…」

ルル「んじゃ俺ら生徒会行ってくるな」

rb「おう 頑張ってな」
____
はいどうも仕事中です。…俺もしてるよ?ちゃんと。
だって…会長仕事超ゆっくり!!!
いつもはハンコシュバババって押してるのがポスって。
ポスってなってる。ナナ見てみ。もう終わりだよアイツ。

ナナ「………………UwU」

ココ最近ずっと頷く時とかUwUって顔してんの。
こんな社畜にはなりたくないわ。てかなんか今日朝から
お茶したんだよね。ランニングみたいなのは会長に
合わせてみんなで噛まれながらやったし。もう大変。
まあ会長可愛いからなんでもいいけど。

ルル「…今なら公認できるかm」

ジョ「おい」

ルル「冗談ですやん!!痛い!!」

冗談で言っただけなのに頭をわしずかみにされた。
そんな怒んなくてもいいじゃん。

ジョ「無駄口を叩いている暇があったら見回り行くぞ」

ルル「は〜い…ナナ〜行くよ〜」

ナナ「UwU」

ルル「そろそろその顔治したらどうなの?」

ナナ「……」

ルル「ヤダじゃねーよ」
_____

え何それ知らない→←慰めてやるぜ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスルル - ぽわぁ!続編行ってる!?わーいわい\(^o^)/ (10月14日 14時) (レス) @page1 id: 6edaad17fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふう ( ??) パァ | 作成日時:2023年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。