検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:1,708 hit

研修かよ ページ23

まずはということで今は全員で
見廻りをしている。いや身長たっか。
…俺も180cmぐらいにしとこ。服?
大丈夫一緒に伸びるから。

ジョ「…なんか身長高くなってないか?」

ナナ「ちょっと俺のプライドが許しませんでした」

ルル「謎のプライドあるよな」

キリ「ルルちゃんも身長高くしてるけどね〜」

「サリバン様の孫全員が生徒会に…!?」
「すげぇ…」
「さすがアメリ会長…」
____
今いつだと思う?そう。夜だよ。なんでかって?
生徒会の研修入ると学校で寝泊まりするらしくてさ。
でも俺寝れないしずっと仕事してんの。

ナナ「…エナドリ昼は不味いのに夜は美味いんだよな…」

ジョ「…何をしている」

ナナ「仕事っす」

ジョ「なんの仕事だ」

ナナ「地獄の仕事 外出ない仕事してるんだから許してよ」

ジョ「…眠らないのか?」

ナナ「寝たら悪周期入るんで…ジョニー先輩のほうが
寝た方がいいんじゃないですか?」

ジョ「…残念ながらもう起床の時間だ」

ナナ「…そんなことあ_」

起床ーーッ!!寝具をたため!
制服に着替えろッ!!

ナナ「声デッカ…」

…夜じゃなくて朝でした。草。まあ急がなくても
指パッチンですぐ終わりますね。

ナナ「…ルル!起きなさい!!

ルル「だッ!?ビックした!!

ナナ「はよ着替えて準備せい」

ルル「…みんな耳塞いどるで」

ナナ「あごめん」

そして準備が終わり生徒会室に整列した。
会長が前に立ったと思ったら…

アメ「貴様らは何者だ!!」

『『バビルス生徒会であります!!』』

アメ「整列が遅い!腕立て!!」

『『イエッサ!!』』
___
アメ「寮にゴミが落ちている!掃除やり直し!!」

『『イエッサ!!』』
___
そして朝の会議になると…
まあ普段の仕事よりはマシだがバタバタしていた。

「予算のリストこっちに!」

ナナ「イエッサ」

「風紀師団の申請が…」
「それは無視!」

「我々師団の…」

ルル「消してどうぞ!」

「新入り!コピーとってこい!」

入間「は…イエッサ!」

「新入りくんそれこっちに!学年ごとに分けて!」

入間「イエッ!!」

「違う違う!!」

ナナ「やっとく他のことやって」

入間「イエッサ!!」

アメ「もたもたするな!終わらないぞ!!」

ナナ「すいません!」

ルル「すいません!!」

入間「えっ!?朝だけでこれ全部…!?」

ジョ「返事はイエッサ!」

入間「いっイエッサ!!」
___

大変だなァ→←そんな展開ある??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスルル - ぽわぁ!続編行ってる!?わーいわい\(^o^)/ (10月14日 14時) (レス) @page1 id: 6edaad17fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふう ( ??) パァ | 作成日時:2023年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。