検索窓
今日:14 hit、昨日:30 hit、合計:1,743 hit

大変だなぁ… ページ12

__
ナナside

やりすぎたかな…まあ楽しかったし…
あ、くろむちゃん出てきた。

くろ「いつまで私のステージで暴れるつもりです?」

くろむちゃんはステージの出入口から俺らのいる方へ
氷で道を作った。

待ってましたー!!!
「くろむちゃーん!!」

観客から今までよりの何倍かは大きい歓声が上がった。
きゃ〜くろむちゃ〜ん。可愛い〜。

入間「くろむさ…」

くろ「ありがとう…本当にありがとう」

そう言いながら手を取る。「僕はこれで…」という入間の肩をがしりと掴み「待ちなさい」とくろむちゃんが引き止めた。

くろ「ここはプロの舞台です最後まで責任を持ってください」

するとくろむちゃんはイルミにマイクを渡し…
あ、俺らもやるの?手も繋ぐの?

『『いくよ!!』』
___
くろ「すみませんでした!私のせいで皆さんにご迷惑を…」

「いいよ!ライブは大成功!終わり良ければ全て良し!」

まあ実際成功したし何とかなった。正直あの服恥ずかった…

「5人凄かったな〜!」
「アクドルに興味ない?」

ナナ「ないです」

ルル「すいまめん」

マル「くろむ これ 治療したらすぐ帰っちゃったけど…」

くろむちゃんに渡された紙には何が書いてあるのかは
分からなかったが、きっと嬉しいものだったのだろう。

くろ「そっか…そっか…!」

入間「良かったですね…!」

マル「ええ でも実際はね…」
___
マル「くろむと話さずに帰るんですか?」

「ええ…娘も緊張するだろうし…それに直にコンサートを
見たりしたら…我々興奮して倒れてしまうので…!!」
___
マル「いつも通り家で揃って応援します…だって
ほんと めんどくさい一家なのよ」

ナナ「家族限界オタクで草」

ルル「まあ良い家族じゃないか俺らの家と違って」

ナナ「そうやな〜」

入間「え…嫌なとこあった…?」

ナナ「ここの話じゃないで」

ルル「血が繋がってる方な」

入間「そっか!よかった〜!」

ナナ「んじゃ…そろそろ家帰るか」

ルル「入間と帰るの久しぶりやな」

入間「やった!久しぶりだ!」

ナナ「…一生守るわ」

入間「えっ!?ありがとう?」

ルル「受け入れるの草」
___
スキマ

リー「…ねえみんな…僕の言いたいこと分かるよね?」

ジャ「…おう…多分…」

ゴエ「もしかしてあの双子のアクドル…」

『『ナナとルルじゃね!?』』

カム「やはり!!この私の目は誤魔化せませんよ!!」

リー「やってるじゃん!!やだって言ってたのに!!!」

地下アクドルですって!?→←そんなことある?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスルル - ぽわぁ!続編行ってる!?わーいわい\(^o^)/ (10月14日 14時) (レス) @page1 id: 6edaad17fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふう ( ??) パァ | 作成日時:2023年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。