検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:66,628 hit

ページ12

.

【3時間後】


『まあ、形できたんじゃないかね』
翔「前田覚えるの早いから最終的3対1で裕貴くん教えるってやつ」
裕「前田ちゃんエグい、あんな笑顔でなんで踊れないのって言われたら焦る」
ま「だってさくりりと踊るんだよ?ハンパな気持ちでやらないで欲しいじゃん」
『いやいや、私たちまだ単独で箱埋めてないけど裕貴くんは何回も箱で踊ってるし今度福岡サンパレスだもんね??』
裕「頑張ります」

翔「さくらりりっくのルールは一発録りだからね」
ま「そんなルールあるの?笑」
『振り間違ってもバレなきゃそれが正解だから』
裕「緩いな」
『じゃー、五分後撮りまぁす』
翔「五分後?!!!」


_______________________



【撮影終了】




『お疲れ様でした!』
ま「楽しかった〜!!」
翔「裕貴くん音楽流れれば完璧だったじゃん!」
裕「やればできる子っちゃけんこっちは」
『どうしますコレ、メインチャンネルにする?明日のサブちゃんにする??』
裕「さくらりりっくのメインチャンネルに出るってメンバーに言っちゃってるんやけど」
『じゃあメインチャンネル行きだね』
ま「めっちゃ楽しかった〜〜」
翔「ここ4人同い年なのでね、放課後の延長みたいや感じで楽しかったのでまた集まってやりたいね」
『またここ4人でなにか動画とって欲しいよ!って思ったみんなはこの動画に高評価とチャンネル登録。メインチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします!!』
裕「あれやろ、ここにテロップで貰えるものは貰っとけって出るっちゃろ?」
翔「ご名答w」
『じゃあみんなまた明日ね〜〜〜!!!』


_______________________



中島裕貴くんはほんとに実在する男の子です。
10神ACTORと検索してみて彼の存在を知っていただければ嬉しいです!!ホントに10神ACTORは素敵なグループなんです!!

伝わらない、語彙力ほしい!!


前田まゆちゃんは架空の子です。

そらちぃさんと→←サブちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , YouTuber , 東海オンエア   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ELL(プロフ) - 10神ACTORって友達が好きなグループや! (2019年9月23日 20時) (レス) id: 6b41f9191f (このIDを非表示/違反報告)
Sarah(プロフ) - リクエスト:パオ北とのコラボ動画をあげて欲しいです!いつも更新楽しみにしてます! (2019年8月22日 16時) (レス) id: e08f89f142 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 今日初めて見ましたが、面白くてイッキ見してしまいました!リクエストなんですが、東海オンエアの友達王の中でちょっと出たり、水溜まりオンエアの超大食い企画に参加したりして欲しいです!これからも応援してます!頑張ってください! (2019年8月18日 11時) (レス) id: e7542b74b9 (このIDを非表示/違反報告)
misya(プロフ) - いつも楽しく読まさせてもらっています。リクエストなのですが、レペゼン地球さんとのコラボが見たいです!可能な限りでいいのでよろしくお願いします。これからも更新頑張って下さい!! (2019年8月16日 1時) (レス) id: a9db91a1ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずめり | 作成日時:2019年8月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。