検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,685 hit

さよなら、さくらりりっく ページ10

.

『ねぇ、ほんとにこの服装で動画撮るの?』
翔「僕もそれなりに恥ずかしいからお互い様や」


早く動画回すよ、とカメラの録画開始のボタンを押すバシくん。

小さく息を吐いて、瞬間声を出す。


『ぴぴぴーって今日も元気に参りましょう!Aです!』
翔「翔です!」
2人『「よろしくお願いします!!」』


『「………」』


2人顔を見合わせ言葉を発さない。


『………これ、出オチってやつ?』

小声でたずねると

翔「……動画止める?」


【それいけ、さくらりりっく】


『はい!気を取り直して!!!!!見てこの服!』
翔「僕はなんか…キラキラした夜のお仕事してる男の人が着てそうなスーツ的なやつで、Aがいつもなら選ばなそうなお召し物で」
『いや、私服でカラーセーラー服は着んよ!!』


私が着てるのは、水色のカラーセーラー。
なんか、水の魔法とか使えそう笑
手のひらから水ぴゃー的な。なわけないか。


翔「で、僕らはどうしてこのような服を着てるのかって話そろそろしよ?趣味みたいやんこれ」
『バシくんそれは私服です』
翔「違います」


『あのね、この服実はお互いの兄からいただいたものなんですよ』
翔「僕達がとある動画を撮るのでと明確な趣旨をお伝えせずにとりあえずなにか衣装になるものを今日必着で送ってねとお願いしまして」
『あの某NHK系YouTuberのK氏はセーラー服を妹に着させようとしましたこれは事件です』
翔「あってんのそれ笑
それこそ、これ兄ちゃんの私服なんじゃない?」
『タグついてた?』
翔「ついてなかった!」
『やってんなぁ〜』

_______________________


『私たちは、踊ってみたの動画からはじまって…たくさんの方に見て頂いて、やれ、相方のコーヒーを黒酢に変えたり、やれ、相方のお気に入りの服を可愛くデコレーションしたりとやりたい放題やってしましたねぇ…』
翔「ほんとやりたい放題」
『ほんとに毎日楽しくて、次何しようかなとか企画の事考えるだけでワクワクして、でも、たまに怖くなる時もあったりしてね』
翔「その、僕らの兄が多分YouTube見てる人からしたら知らん人おらんのじゃないかなと思うほどのYouTuberで、正直に言えば僕はそれがプレッシャーになってたんよね、多分それはAも同じで、チャンネル登録数がありがたい事に増える度に僕らの期待値が上がってるんやなって」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 水溜りボンド , 東海オンエア   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅり(プロフ) - 読み進める度にさくりりのファンになっちゃうほど魅力的なおふたりで、すっかり大好きになっちゃいました〜!佐藤兄妹の絡み楽しみにしていたので、微笑ましく読ませていただきました!これからも楽しみにしてます〜 (2019年7月22日 0時) (レス) id: 0e7335e4ee (このIDを非表示/違反報告)
あささん(プロフ) - さくりりの二人がかわいすぎてにやにやしちゃいます(笑)大好きなお話です!これからも楽しみにしてますね! (2019年7月21日 19時) (レス) id: 5fe834baa5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃ(プロフ) - とても好きなお話です、!更新楽しみにしてます〜! (2019年7月20日 22時) (レス) id: 927752c8f6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅり(プロフ) - 設定やお話、とっても面白かったです!これからも更新楽しみにしてます〜〜 (2019年7月20日 8時) (レス) id: 0e7335e4ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずめり | 作成日時:2019年7月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。